Home > スポンサー広告 > 本年も有難うございました。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 本年も有難うございました。

Home > 未分類 > 本年も有難うございました。

本年も有難うございました。

本日で2014年度の営業が終了いたしました。

ブログをご覧の皆様・ご来店いただきました皆様、有難うございました。UNITとしましては5周年の節目の年を迎えられたことがホッと一息、、、本当にありがとうございます。

ボク側からの総括としましてはいろいろあるのですが、、、まあ・・・そういうの色んなところで目にしてらっしゃると思いますので面倒でしょ?と人のせいにして割愛(笑)

むしろ来年です!

今まで以上にパワーアップする予定ですので、、皆さんに喜んで頂けたらと思います、あれこれ企ててますので(笑)

ボク個人としては・・・遂に本厄突入、、コワイ・・・・、意外に普通に過ぎるか・笑って可哀想にと思っていただけるか・・ボチボチご報告します(笑)

ということで、





IMG_9479.jpg

ってな感じで新年は4日(日)からスタートです。

来年も宜しくお願い申し上げます!

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。


UNIT 橋口漢児
関連記事
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 本年も有難うございました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

