Home > スポンサー広告 > 無題。



Home > スポンサー広告 > 無題。

Home > 未分類 > 無題。

無題。

こんばんは。

お久しぶりでございます。

冬も深まって参りましたが、お風邪などお召しではないですか??

UNIT、前にも触れましたが今年は去年に比べ格段に暖かい。それが一昨日あたりから更に暖かくなりました・・・って、多分コレ分かるの僕だけ(笑)

なぜかと言いますと、、結構ガラリと店内の様子が変わりました。




DSC_1757_20141216174943be7.jpg

これくらいの開放感。

今まで入ってすぐ右手の壁から奥までパッカーズだらけだったのですが、




DSC_1752_201412161749444aa.jpg

奥にまとめました、でも在庫を減らすワケではないので悪しからず。単純に全部を正面に並べてたのをやめてスッキリさせました。なのでね、作業始めた時は




IMG_9266.jpg

詰め物の海でした、、、途方に暮れる量でしたよ。。。写ってないところまで入れたら、店の半分ナイロンのモシャモシャで埋まりましたから(笑)

恐らく今までカバンが暖気を吸い込んでたのでしょう、循環するようになって暖かくなった気がするのです。



ということで、


DSC_1758_20141216174942fbd.jpg DSC_1753_20141216174944ec5.jpg

DSC_1755_20141216174943d98.jpg

ってな感じでご覧いただき易くなったと思います。スペース出来たしもっと補充しましょかね?ボーナス使いに来てくださいね(笑)


12月も半ば、今年最後の半月も宜しくお願い申し上げま〜す!!
関連記事

Home > 未分類 > 無題。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

