Home > スポンサー広告 > 昨日のご報告。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 昨日のご報告。

Home > 未分類 > 昨日のご報告。

昨日のご報告。


FullSizeRender_2014113017592576b.jpg

秋真っ盛りといったところ。

こんばんは。

昨日はお休みを頂きまして有難うございました。




IMG_8928.jpg

午前中はすんごい雨だったのですが、昼から止む予報でしたからね。



昨日撮ったのは、




IMG_8930.jpg

こんなのとか、



IMG_8934.jpg

こんなのしか無いんです、、、流石にマーシャルやっててカメラ構えられませんからね(笑)



サイクルスタイルさんの記事
http://cyclestyle.net/article/2014/11/30/16675.html

産経新聞の動画


こんな感じでしたよ、多分。

スタート付近に張り付いてたので見てないのです(笑)

でもMTBのレースを見たことない人やMTBを知らない人が楽しかったとおっしゃってたのを聞くと、なんだかボクまで嬉しくなりました。

ボクとしては久々に会うミンナやいつも会うミンナと話せたり話せない状況だけどアイコンタクト出来たし・・ハードテイル(他より不利なバイク)で準決勝まで行ってしまうMオさん、ラブバイクスの若者の大活躍、来週UNITでイベントな高松健二の「ここでは言うとマズイけどやっぱすごいやん」、、なんかを見ることができて十二分に満足。

皆さんお疲れ様でした、有難うございました。


おまけ、



IMG_8954.jpg

勝者井出川直樹氏、撮る撮られるの図。

それではまた明日です。
関連記事
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 昨日のご報告。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

