Home > スポンサー広告 > OUTDOOR RESEARCH TRANSFER HOODY



Home > スポンサー広告 > OUTDOOR RESEARCH TRANSFER HOODY

Home > インポート > OUTDOOR RESEARCH TRANSFER HOODY

OUTDOOR RESEARCH TRANSFER HOODY

明日10月26日(日)はお慶い事の為お休みを頂きます、予めご了承くださいませ。

こんばんは。



IMG_8236.jpg

空もすっかり秋、日中はホント快適。ボクは今から12月頭くらいまでの季節が好きです、それくらい迄ならば心が折れる程寒く無い(笑)色んな洋服が楽しめて過ごしやすいという一挙両得な季節。

そんな時期ですのでハイキングやサイクリング・紅葉狩りでちょっと歩いて遠出、なんて遊びで使えるアウトドアウェアの必要性も高くなるのでは?と。街中でも使えるし・里山でも使えるし、そんな程良い首尾範囲のブルゾンをご紹介します。

UNITでは初お目見えですね、




DSC_1800.jpg

OUTDOOR RESEARCH です。

1981年創業、歴史的には中堅どころといったポジションでしょうか、、革新的な物作りで定評のあるブランドです。







こんなイメージだそうです。

ボクもORは以前から愛用してるモノも多く、自分が使って良かった経験を基にチョイスしたブランドです。また改めてご紹介しますが、パッカブルのインナーダウンとかはホントに使いやすいです。

そんなOR。色んな良いギアが沢山なのですが、アルパインなんかで使うもの等はとりあえず専門店さんにお任せして(笑)、街〜低山で使いやすいUNITの皆さんにもバッチリ相性の良いものをピックアップしました。

初回の本日は




DSC_1792_20141025182644aa4.jpg

ソフトシェルのアウターに、




DSC_1793.jpg

フリースのインナーの組み合わせの、






DSC_1787.jpg DSC_1790.jpg

DSC_1789.jpg

フーデッドブルゾンです。

中厚地の素材ですのでアウターとして着る時期も長く、ピークシーズンなどはダウンベストと併用しても良さそうです。伸縮性に長けてますので動きやすいというもの言わずもがな。

そしてシェルですので、




DSC_1803.jpg

水に強い、防水とまではいきませんが耐久撥水ですので急な雨をちょっとしのぐ・雪に負けない、、そんな天候の変化には十分対応。




DSC_1794.jpg

裁断も運動性能とデザインを両立、




DSC_1795.jpg

ベチレーションポケットと撥水ジッパーの組み合わせ。





DSC_1797.jpg

ツバ付きのフード、飾りではないということですね。フードと裾(写真撮り忘れスミマセン)の調整はドローコードです。




DSC_1786_20141025182645cba.jpg

175cmあたりのボクがSサイズを着てこんな感じです。

ホントにオーソドックスなカタチですので、どんな人・どんなスタイルにも溶け込むんじゃないかと思います。まあ男性陣にとってアウトドアJKTを着るのなんて当たり前の得意技ですもんね。



ボクも何色にしよっかなあ、、、8年位着てるのがもうそろそろ限界ですのでね、、。でもね、その8年前だったら同スペックのモノが4万弱位だったのですが・・・良い時代になりました。

このまま下がって価格をご確認ください、財布に優しいですよ。

コレなら山で転けても苦にならない(笑)、MTerの皆さんも是非。






DSC_1801.jpg

OUTDOOR RESEARCH TRANSFER HOODY ¥14,000+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

11月のお休み
毎週水曜日・26日(日)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Home > インポート > OUTDOOR RESEARCH TRANSFER HOODY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

