Home > スポンサー広告 > スウェットパーカ、Bibury Courtの場合。



Home > スポンサー広告 > スウェットパーカ、Bibury Courtの場合。

Home > Bibury Court > スウェットパーカ、Bibury Courtの場合。

スウェットパーカ、Bibury Courtの場合。

こんばんは。

昨日は朝から恵比寿界隈をフラフラしてまして、夕方くらいに祐天寺へ。そうですね、バイブリーコートさんのアトリエで次の春夏のチェックです、、、、、が、




IMG_8030.jpg

結局ReのH氏も合流して↑のような飲み物を飲む状況。

ま、、いっか(笑)

そんなバイブリーコートさんの、、、そんなって言うのは良く無さそうですが(笑)、如何にもバイブリーコートらしいスウェットパーカが本日のご紹介。

UNITでパーカと言えばJIGSAWやReがず〜っと安定して守ってくれている領分なのですが、その両方にないテイストをしっかり料理してます。





DSC_1612_201410091940381ec.jpg

こんな感じです。

トラッドな匂い、しますよね?




DSC_1622_20141009194037a8a.jpg

パーカだからスポーティなんだけど、、スニーカーよりも革靴を合わせたくなる雰囲気。





DSC_1614_20141009194038084.jpg

襟元高めでチンストラップをあしらいギミック感バッチリ、紐も金ゼル巻きで気が利いてます。





DSC_1615_201410091940376e1.jpg

ダブルジッパーと、それぞれジッパーに付いた革リボンと革のガゼットも上質な雰囲気を手助け。





DSC_1626_20141009194605479.jpg

スウェットは裏毛で肌触り良し、ヨークにスレーキ・ギンガムのトリミングが丁寧さを物語ってます。





DSC_1608.jpg

分かりにくいかも知れませんが、、今日のボク、タイ締めてて靴がキャップトゥです。というお固めな感じでも、、、ってジーパンですけど(笑)、そういうカジュアル感の薄い・無いモノとも合わせられたりします。無論スニーカーもね。


これ、コンサバな男性はグッと来ると思います。且つコンサバな男を女性は好む傾向があるように思いますので、、、モテますよ多分(笑)


まあ、男の武器になりそうなパーカーだってことです。







DSC_1625.jpg

Bibury Court Back Napping Jersey Zip Parker ¥14,800+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

WEB STOREはコチラからお入りくださいませ。

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

10月のお休み
毎週水曜日、16日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事

Home > Bibury Court > スウェットパーカ、Bibury Courtの場合。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

