Home > スポンサー広告 > 普通だけど普通じゃないJIGSAW。



Home > スポンサー広告 > 普通だけど普通じゃないJIGSAW。

Home > JIGSAW > 普通だけど普通じゃないJIGSAW。

普通だけど普通じゃないJIGSAW。

こんばんは。

本日はこの秋最初のJIGSAWです、2型合わせてご紹介。

先ずは、、




DSC_1457.jpg

ボーダーです、ギュッと打ち込んだコシのあるドライタッチなボーダーらしい素材感。この3パターンの太さがそれぞれ、、、では無くて、





DSC_1468.jpg

クレイジーパターンです。「あれ?1つ足りない??」と思いますよね、




DSC_1455_2014092918505306b.jpg DSC_1456_20140929185053ca8.jpg

後身頃です。

ベーシックなJIGSAWのアイテムの中では異色な存在、でも色目は暴れてないのですんなり着られます。

ここからの時期のボートネックはインナーとしても雰囲気満点です。



2型目は




DSC_1475.jpg

軽いスウェット素材、



DSC_1477_2014092918530497d.jpg

コンパクトなループによる裏毛、肌触り良しです。化繊が15%、ストレッチの天竺で動きやすいのです、それだけでなく化繊が混ざることで薄いスウェットの伸びやすさが解消されてて良い、形崩れしにくいのです。





DSC_1466_20140929185051bc0.jpg DSC_1465.jpg

ネイビーとグレーの2色、これがルールです。男は黙ってこの2色(笑)


ボーダーTは変化球なのですが、ベースは定番的なものですので着やすい変化球。スウェットは一見ド定番過ぎるように見えますが、ルックスよりもスムースな質感であったり現代的な素材をバレないように使ってる。

普通だけど普通じゃないでしょ?


因みに、





DSC_1482_20140929185131898.jpg

こういう感じがいつも通りの気分。

そうです、普通なこの感じがUNITでオススメする洋服の着こなしのベース。「いやいや、世の中の多数決とそう変わらないでしょコレ。」と言われそうなのですが(笑)、普通のモノをそれぞれのメーカーさんの解釈で落とし込みそれをUNITがチョイスしてるのでUNITの普通になってる・・・・ハズなんですが(笑)

それくらい、それぞれ皆が考える「普通」は普通じゃないのです、、、、よくわからなくなってきましたが・・・・まあ、そういうことです。






DSC_1470.jpg

JIGSAW CRAZY PATTERN BOAT NECK T-SHIRT  ¥7,800+TAX





DSC_1471_201409291851329ba.jpg

JIGSAW STRETCH FLEECE CREW NECK PULL-OVER  ¥6,800+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

WEB STOREはコチラからお入りくださいませ。

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

10月のお休み
毎週水曜日、16日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Home > JIGSAW > 普通だけど普通じゃないJIGSAW。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

