Home > スポンサー広告 > 6年目始まりました。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 6年目始まりました。

Home > 未分類 > 6年目始まりました。

6年目始まりました。

こんばんは。

実は本日、、ひっそり5周年でした。

5周年って区切りなので、何か宴っぽい事をしようかなあ、、、半年前くらいの段階では思ってたのですが、それよりも「モノを売るお店」として皆さんに喜んでもらう事を今年はしたいなあと思いまして、この機会に新ブランドを増やしたり・別注モデルを作ったりしたのです。

イベントはまた折々色々熟考中です(笑)

そんなことより、、、本当に有り難うございます。

色々な思いはあるのですが、これ以上に表現出来る自信が無いです。



本当に、いつもありがとうございます!

これからも、いつもよろしくお願いします!!



いつもお願いする為にも、益々充実したお店になるように努めます。





DSC_1243_20140828203840211.jpg

5年か〜、長い様な短い様な。この看板を眺めていると、5年半前に箕面の2人の親友に最初の手伝ってもらい、京都の親友達や家族にも多く助けてもらい、ドンドン進み始め、メーカーの皆さんにもお世話になり、何とかオープン出来た。。。。そんなことを思い出します。そして皆さんにお越し頂いているからUNITが続いてる。

そう言えば、あまりUNITのコンセプトって言う事がないのですが、、、

「UNIT」って、1つでも沢山が集まった1固まりでも1ユニットなんですよね。その組み合わせも無数にある、、、服と人・遊びと人・服と遊び・人と人、、どんな組み合わせでもココでユニットしてもらえたらなあと思って屋号をUNITにしました。

もっと沢山のUNITが生まれるように、、頑張ります。


これからも益々よろしくお願い申し上げます。


いや〜5年か、、、、まだまだヒヨッコですね(笑)



UNIT 橋口漢児

関連記事
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 6年目始まりました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

