Home > スポンサー広告 > TEHA'AMANAから、小物を3つピックアップ。



Home > スポンサー広告 > TEHA'AMANAから、小物を3つピックアップ。

Home > TEHA'AMANA > TEHA'AMANAから、小物を3つピックアップ。

TEHA'AMANAから、小物を3つピックアップ。

こんばんは。

本日は小物を3つ、これからまたまたご紹介しますが、、ボクの好みのモノを先ずは。

1つ目はパスケース。

純粋なパスケースも良いのですが、、




DSC_1218_201408261929253e3.jpg

こんなのがあると、丁度良いタイミングが結構あったりするのではないかと。




DSC_1214_2014082619292538a.jpg

こんな具合に小銭入れと部屋が2つ、最小限の持ち物で出かけたい時に良さそうでしょ?

ボクはタスポとかスイカとかそういうの持ってないので、小銭入れにカードケースが付いてて助かるなあという感じ。電車通勤の皆さんにはモチロン正しい使い方をオススメです(笑)




DSC_1222_201408261929241b4.jpg

Pass Case ¥7,560-

後の2つは鍵関連。

存在感があるのにシンプルでスッキリなキーホルダーがこちら↓




DSC_1223_201408261929249cc.jpg

手に馴染みの良さそうなデザイン。




DSC_1231_20140826193056201.jpg

タンニンなめしの革を麻の糸で手縫い。




DSC_1225.jpg

真鍮パーツが通ってるアイレットも手作業でコツコツ。

小さな物だからこそ1つ1つ丁寧に全て手作業で、、、そんな気持ちが感じられます。




DSC_1224_2014082619292326b.jpg

Key Holder ¥4,320-

そんなキーホルダーには、




DSC_1226.jpg

キーキャップが似合います。

ルックスの向上もですが、ジャラジャラ鳴らないようになりますし・どの鍵なのか分かりやすくできますし。

サイズも値段も小さいですが、、かなり大きな力をもった1品です。これもキーホルダー同様にタンニンなめし・麻糸・手縫い、、、なのです、愛着が湧きますよね、ホントに。




DSC_1229.jpg

Key Cap ¥864-


という感じです、出かける時にパパッと手に取った物がコレだったら、、、なんだか気分よくなると思うんです。


明日の定休日明けもテハマナさんをご紹介、こうご期待。


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

WEB STOREはコチラからお入りくださいませ。

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

8月のお休み
毎週水曜日

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事

Home > TEHA'AMANA > TEHA'AMANAから、小物を3つピックアップ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

