Home > スポンサー広告 > 予告っぽいのを、サラッと。



Home > スポンサー広告 > 予告っぽいのを、サラッと。

Home > 未分類 > 予告っぽいのを、サラッと。

予告っぽいのを、サラッと。

こんばんは。

明日から8月ですね、、、早い・・・ヤバい、マズい(笑)

この8月、ちょっと企画モノや新しい展開など、色々見て頂きたいのがあります。

それの予告というか、ちょっと垣間見て頂くのが本日の写真4枚。



DSC_1061_20140731185917b5c.jpg

これ、満を持してというか、、ようやくUNITに並びました。大切にしたくなるモノを皆さんにオススメします。





DSC_1063.jpg

はい、こういうのも。




DSC_1060_20140731185917cbb.jpg

初お目見えですのでね、しっかりお披露目しようと思います。コレも改めて詳細ご説明しますね。



そしてUNITの顔のFREDRIK PACKERS、



DSC_1066_20140731185916780.jpg

これもタイミング的に企画モノを。



「なに〜??気になる〜!?」とムズムズして欲しいのですが、、、どうでしょ。


ってな感じです、、、乞うご期待。


関連記事

Home > 未分類 > 予告っぽいのを、サラッと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

