Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERS 再補充で基本に帰る。



Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERS 再補充で基本に帰る。

Home > 未分類 > FREDRIK PACKERS 再補充で基本に帰る。

FREDRIK PACKERS 再補充で基本に帰る。

こんばんは。

夏になると聴きたくなる音楽って、レゲエだったりいわゆるサーフミュージックだったり、そんな感じですよね。もちろんボクもそういうのをチョイスするコトもあるのですが、、まあそんなに年中変わってなかったり(笑)
そんな感じではあるのですが、シャッフルしてるお店のBGMで、





コレがかかると何とも言えない夏の気分になるのです。IVAN LINS、ブラジルの人ですね。中高生の頃はラジオにかじりついてて、、世代でしょうかね、、そしてまだまだAORがよくかかってました。AORの中でもボクが大人な空気を感じて背伸びして聴いてたのがこのイヴァンリンス、まあ・・・ポルトガル語がそうさせたのかも知れませんが(笑)この曲は、彼の代表曲であるAiAiAiAiAiってのが入ってるアルバムの中で、まあまあ地味な存在。youtube見ると意外にカバーされてるみたいですが。

当時の私、1993年ですから19歳・・・・・若い、今聴く方がシックリきます(笑)

とはいえこの頃に作られた感覚みたいな物っていうのは結構今でも自分の感覚の骨子になってたり。音楽はもちろん洋服も。

なんて考えてたら運送屋さんが来て、でっかいパッキン1個置いて帰りました。

ということで、




DSC_0979.jpg

更に詰め込みました(笑)

そして今回でかなり充実したのが、




DSC_0970.jpg

BIKE PACKです、なんだか催事っぽいですが通常在庫(笑)

しかし・・・この時期は久々にBIKE PACKをオススメ強化してみようかと思いまして、真ん中のテーブルにドン。

UNITがスタートしてそろそろ5年になります。「もう」なのか「まだ」なのか、、、ボクとしては両方(笑)その5ねんの中でFREDRIK PACKERSの功績は非常に大きい。UNITオープンのきっかけになったのも・ブログでの最初の商品紹介もパッカーズ。そして最初の冬にこのBIKE PACKがリリースされました。あの時は嬉しかったですね、自分の「こういうのが欲しかった!」がカタチになって出てきたのですからね。そこから今迄、BIKE PACKはなるだけ欠かさないように頑張ってきました(笑)

FREDRIK PACKERS、、かなり型数も増え・認知度も上がり・女性にも人気が出始め、素晴らしいことです。

一応国内No.1の在庫、、、ということは世界一の在庫(笑)のUNITなので、オススメしたいカタチは沢山あるのですが、



DSC_0983.jpg

やはりBIKE PACKがUNITの基本。

「壊れたから」と買い直しに来る方も多いですし、「BIKE PACKを背負ってパッカーズの他の鞄が欲しくなった!」とか、逆に「他の買ったけど、コレ気になって、、」なんてパターンもあったり。


今日届いたパッキンからBIKE PACKが見えた時に、、、ふと色々思い出しました(笑)


ということで、5周年を目前にBIKE PACKを再認識しましたので、、その勢いでピックアップです。

そう言えば、、、前回の補充報告でBIKE PACK LIGHTを推してましたよね、、なんだかそういう気分みたいです。


そういえば、、、、明日からなにやら堀川下立売の自転車屋さんで、



1470114_555648607890697_4579022969459292978_n.jpg

面白そうなイベントが週末まで続くらしいです。写真勝手に借りちゃいました、、、。

ご興味ありな方は是非、ボクも明日覗こうかな。

UNITでBIKE PACKをみて、空井戸サイクルでBIKEをみて。若しくは空井戸サイクルでBIKEみて、UNITでBIKE PACKみて、、、そんな感じで(笑)


以上、よろしくお願い申し上げます。





DSC_0981_201407221757400e8.jpg

FREDRIK PACKERS BIKE PACK sizeS/¥11,800 sizeM/¥14,800 sizeL/¥18,800 (それぞれ税抜)

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

WEB STOREはコチラからお入りくださいませ。

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

6月のお休み
毎週水曜日、19日(木)

関連記事

Home > 未分類 > FREDRIK PACKERS 再補充で基本に帰る。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

