Home > スポンサー広告 > 大人、シンプル、バミューダパンツ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 大人、シンプル、バミューダパンツ。

Home > Pt.Alfred > 大人、シンプル、バミューダパンツ。

大人、シンプル、バミューダパンツ。

こんばんは。

降るのか降らないのか、、はっきりしない梅雨ですね〜。

暑いと思って油断してたら朝方にヒンヤリしてたり、意外と体調管理に気を配らなければですね。

とは言いつつ蒸し蒸ししますので、「もう半ズボンじゃないとムリ、、。」なんてお思いの方も多いかと。しかしながら夜の冷えを想定して薄いシャツを一枚持って出る、長袖とショートパンツの組み合わせなシーズンですよね。そんな今時分、夏真っ盛り過ぎるショートパンツよりもシックなショートパンツの方が気分が良い。


ということで、Pt.Alfredのバミューダパンツを。





DSC_0489.jpg DSC_0490.jpg

真に正統派のバミューダです。




DSC_0492.jpg

後ろ姿も無論。




DSC_0496.jpg

素材はスーパーチノ、打ち込みのしっかりした安心感のある素材。

そうそうこのショートパンツ、このチノと兄弟なんです。これをお持ちの方なら説明要らずでバミューダも理解して頂けるかと。




DSC_0499.jpg

DSC_0497.jpg

細部はシッカリ踏襲。

しかしそのまんまぶった切っただけというコトでは無く、バミューダ仕様変更してる部分も、モチロン手抜きなし。




DSC_0488.jpg

ね?しっかり大人のショートパンツでしょ??


バミューダパンツ、、、元を辿るとイギリス領バミューダ諸島が起こりだそうです。このパンツ、大人のショートパンツと言うのは定番的だからというコトだけではないのです。バミューダでは正装として許可されていたそうです、膝下まであるハイソックス着用がルールだそうですが、、、、、今の感覚ではちょっとイヤですね(笑)まあ、映画とかで観るニュアンスです、冒険モノとかはイギリス領時代のインド人の軍人がそんな格好してるでしょ?あれですね。


という歴とした理由があり、バミューダは大人がはくショートパンツなんです。

なのでスニーカーだけでなく革靴と合わせてパリっとはくのもモチロン正統派。


ぜひぜひ格好良くはいてくださいませ。

リラックスしてはいてもダレないですし。

ホント良いですし。


是非。




DSC_0502.jpg

Pt.Alfred バミューダパンツ  ¥13,000+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

6月のお休み
毎週水曜日

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト

Home > Pt.Alfred > 大人、シンプル、バミューダパンツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。