Home > スポンサー広告 > Pt.Alfredの7分丈、絶妙です。



Home > スポンサー広告 > Pt.Alfredの7分丈、絶妙です。

Home > Pt.Alfred > Pt.Alfredの7分丈、絶妙です。

Pt.Alfredの7分丈、絶妙です。

こんばんは。

本日のパンツ、個人的には珍しいのです。

と言いますのも・・まあ本当に個人的な理由なのでわざわざ皆さんにお伝えするような事ではないのですが、、、実は所有してるパンツに7分は無く、現ワードローブでは唯一の7分丈パンツなんです。

ね?どーでもいーでしょ??(笑)

モチロンこれ迄UNITで7分丈のパンツをオススメしてないワケが無く、必須アイテムであるという認識。ですが、自分ではくとなるとまた話が違ってくるんです(笑)・・・まあ、理由がいくつかあって。

先ず皆さんのご参考になる理由を挙げると、、と思ったのですが、無いです(笑)

まあ話の流れですので一応言いますと、、、

第1の理由:「シーズン物は皆さん優先で、ボクは黒子」
結構現実的なコトでしょ(笑)、とりあえずボクは定番と認定出来るモノを着用します。マネキン的な意味合いはブログの写真をご覧頂くと大丈夫ですのでね。実際「これは欲しい!自分用に!」とオーダーしたモノの殆どは店頭行きです、無くなるとやっぱり自分で着るよりも皆さんにと思ってしまいます(笑)

第2の理由:「オシャレだから」
おいおいふざけんなって話ですよね(笑)7分丈って、、わざわざでしょ?わざと短いのを作ってるんです。ということはオシャレやる気満々なんです、、、って皆さんはドンドンそうしてくださいね。でもボクはね・・仕事ですのでヤル気出すのは少し恥ずかしいんです。ですのでロールアップで無造作にしといて、そういうコトには興味が無いフリをするのです。って言ってる時点でやる気満々の裏返しなのですがね(笑)

まあそう言う事です、逆に言えば・・「何てコトは無いモノ(言葉のアヤね)を着ても何か違う」と言わせるのもプロだとも思いますので、もちろん自信はないですけどね(笑)

以上はかない理由。



というコトを踏まえ、何故コレははいてるかと言うと、、、「在庫問題は比較的大丈夫そうだから」というPt.アルフレッドのお師匠様頼みな甘い考えと(笑)、ホントの理由が

「比較的問題無く色んな靴に合わせられる」

というコトなのです。

7分はなるべく華奢な靴の方がバランスが取りやすいんです・・例えば女性のクロップドパンツって「サブリナパンツ」なんて言い方するくらい男性よりも普及してるワケで、皆さんパンプスやバレーシューズなんかで合わせて美しく見えてる。そういうバランスが良いんです。

ボクのはいてる靴は比較的ダブルソールのシッカリめの靴が多かったりしますので、それとも合わせたい・・けどちょっと納得いかない、、、ってなると、太いパンツをロールアップした方がバランスが良い。

となって、殆ど選びませんでした。

「いや、靴いっぱいあるやろうし華奢なのもはいてるやん。」とモニターの向こうで言ってる人もいるかと思いますが、、まあ便宜上そう言わせてね(笑)

ということです。要するに、カーゴの7分丈はボリュームのバランスが良いので汎用性が高いですので是非に、とお伝えしたかっただけ、、無駄に長く書いちゃいました・・・あ、カーゴってバレちゃいましたね(笑)

ということで、





DSC_0418.jpg

カーゴの7分丈パンツです。

この大きなポケット、ボリュームのある靴には負けないようにイメージの増量をしてくれ・華奢な靴の時にはスッと引いてくれるんです。




DSC_0419.jpg DSC_0420.jpg

こんな感じ。

基本的にはこのパンツと兄弟なのですが、




DSC_0427.jpg

バックポケットのフラップとヒップパッチが増量、7分なのでこういうギミックの追加がまた全体の構成をまとめてくれるんです。丈で引き算した分ギミック追加で足し算、結果プラマイゼロ。




DSC_0425.jpg

素材はハードOX。パンツに使えるシッカリめオックスフォード、逆に言えばパンツの素材としては軽めのシャッキリ素材。なので相性抜群。






DSC_0031_201406151831477f2.jpg

上記の理由をまとめあげているのはやはり全体のパターンワーク、キレイなカタチに脱帽です。

色はネイビーのみ。

以上、前半喋り過ぎですのでこのまま終わります(笑)



お早めに。




DSC_0431.jpg

Pt.Alfred Hard OX 半端丈カーゴ  ¥17,000+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

6月のお休み
毎週水曜日、19日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事

Home > Pt.Alfred > Pt.Alfredの7分丈、絶妙です。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

