Home > スポンサー広告 > Reの定番ショーツ、初登場ですが。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > Reの定番ショーツ、初登場ですが。

Home > Re made in tokyo japan > Reの定番ショーツ、初登場ですが。

Reの定番ショーツ、初登場ですが。

こんばんは。

なんだか梅雨っぽい天気が続いてますね、ジメっとするのをなんとかしてもらえたら有り難いのですが、、、まあ中々。

そんな時期、、そう言えば一昨日くらいから泊まってた友人が今日からヴィパッサナーで10日程山籠りに出かけました。彼は1年半アジア〜ヨーロッパまで旅をしてて先日帰国、そのうちまた旅に出かけるのでしょうけど(笑)

瞑想を10日間、人と目を合わさず・話もせず・声を発する事もしてはならない、、そういう環境に身を置くそうです。梅雨時期に行をというのは、ある意味本筋かもですね。座禅もヨガも鍼灸も梅雨時期に生まれた物だそうですからね。

ま、ボクは瞑想でなく迷走中。

・・・なんてどうしようもないこと言ってる間に夏はそこ迄きてたりしますので、、、コツコツ夏の準備をご紹介。


ボク個人としましても、もっと暑くなる迄と粘ってましたが、、、、今日は短パンはいてきちゃいました。

今日はいてきたそのパンツが本日のご紹介なのですが、、、はいてきたと言ったにも関わらずUNIT初登場・・・厳密に言いますと、去年のお盆あたりでご紹介したこのショートパンツの兄貴分みたいな品番で、個人的には所有してました。そうなんやったら早よUNITに入荷させとけと怒られそうですが、、まあそこは(笑)

ということで、大のお気に入りというのがコレ↓





DSC_0140.jpg DSC_0141.jpg

ネップカーゴショーツ。





DSC_0350.jpg

DSC_0351.jpg

DSC_0353.jpg

至ってシンプル、というか定番のど真ん中。

ですが、丈・シルエット・ポケットのボリューム感、バランスのとれたReらしいデザインなのです。

そして、





DSC_0347.jpg

このネップのツイルがその印象をまた別のニュアンスに。カーゴショーツなので、オリーブのリップストップや迷彩なんてミリタリーの盛り合わせでは無く、雰囲気の柔らかさとスウェット的なリラックス感を。でもカタチがしっかりキッチリしてるのでユルさは余り感じない、、、そんな絶妙な商品に出来上がってるんです。




DSC_0344.jpg

ね?革靴合わせてもバッチリ合います。



クセになります。

必ず。





DSC_0358.jpg

Re made in tokyo japan Color Nep Cargo Shorts  ¥13,800+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

6月のお休み
毎週水曜日、19日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト

Home > Re made in tokyo japan > Reの定番ショーツ、初登場ですが。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。