Home > スポンサー広告 > いつものパターンで、、、、。



Home > スポンサー広告 > いつものパターンで、、、、。

Home > 未分類 > いつものパターンで、、、、。

いつものパターンで、、、、。

いつものパターンで申し訳ないのですが。

こんばんは。

本日ちょいパタパタしてたので、、予告的な店内状況のお知らせ。





DSC_0282.jpg

DSC_0283_201406071936507e5.jpg

なんだかんだ来てます。



DSC_0288.jpg

こんなのとか、



DSC_0295.jpg

こんなのとか。見覚えありそうなのですが、、、違うのですよね〜。




DSC_0291.jpg

このあたりも、グサッとくる方が多そうなんですけどピンボケすみません、、、。




DSC_0289_20140607193649c9e.jpg

ヒトクセ有りなボーダー、




DSC_0293.jpg

真っ正面から勝負なボトム。

とまあ他も多数です、サクサクいきますからね、乞うご期待です。


ということで本日はドロンです、、、、よろしくお願いします(笑)
関連記事

Home > 未分類 > いつものパターンで、、、、。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

