Home > スポンサー広告 > ビーチサンダルを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > ビーチサンダルを。

Home > 未分類 > ビーチサンダルを。

ビーチサンダルを。

こんばんは。

ビーチサンダルって、、ご紹介したことありましたっけ??、、多分無かったと思うのですが。

ということでUNIT初ビーチサンダル、だからといってボクがはいてないワケではなく、、モチロン夏の必需品。

なのですが、、、ちょっと真面目に欲しいなあ・・・と思った時には好きなものがもう無くなってたり、、ということが数年続いておりまして、持ってるのは結構ボロボロ、洋服屋の発言とは思えない(笑)


そんなUNITなのですが、15jyugoさんが先読みして作ってくれました。

ちゃんと売りなさいという啓示です(笑)



そのビーチサンダルがなんと、



DSC_0272.jpg

Blue-diaに別注です。

ブルーダイア、ビーチサンダルのオリジンなのです。そう、実は日本発祥なんです。ツタエ(15jyugo)さんのアトリエが浅草に引っ越してから、そういう日本の隠れ名作とのコラボが増えて面白いですね。


ということで、、、、




DSC_0274.jpg

白、ホワイト、以上です。

まあ、白いスニーカーと同じシステムで考えてもらうと良いかと。ビーサンって中々白を選ばないですよね??、これが結構悪く無いんです、是非お試しください。





DSC_0273.jpg

しかし白のみとは、、、潔い。




DSC_0271.jpg

脱いで玄関先にあると、なんか嬉しくなりそうでしょ。


あ。




DSC_0268.jpg

ミニトート付きです、15jyugoらしい。違う使い方はモチロン、海行く時なんかに良いかもですね。


こうやって見てると・・・ビーチサンダルとはいえ、長く作られてきた空気・小手先じゃない本物感・それに15jyugoの気配り、、、そういうのが混ざり合って、ホントに素敵なプロダクトだと思います。



現物見ると、、、欲しくなっちゃいますよ。





DSC_0270.jpg

15jyugo SANDAL ¥2,300+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

6月のお休み
毎週水曜日、19日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

Home > 未分類 > ビーチサンダルを。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。