Home > スポンサー広告 > コッチのブログですが、、、。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > コッチのブログですが、、、。

Home > 未分類 > コッチのブログですが、、、。

コッチのブログですが、、、。

こんばんは。

コッチのブログでなんなのですが、、、、、本日はアッチの方の朝活動。




写真 1

涼しそうですが、暑いのなんの。

そう言う時期になって来ましたので、




写真 2

祇園饅頭さんでも水無月が活躍。

店に戻り、「あ、そうそう。」と糖分の足りない脳味噌でもギリギリで思い出し、



写真 8

写真 5

写真 6 写真 7

市役所前は自転車マナーアップフェスタ。

昨日今日と街ではイベントか盛り沢山だった様子で、みんなお出かけモードだったのかな??、UNITにも朝から晩までず〜っと色んな皆さんに滞在して頂きました。





写真 4

こんなのも混ざってましたけど、、、。




ということで、朝活動からご飯無しで現在8時を過ぎ、、、集中力がソコを尽きてます。



はい、言い訳(笑)


ということでまた明日お願いしま〜す!!

関連記事
スポンサーサイト

Home > 未分類 > コッチのブログですが、、、。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

