Home > スポンサー広告 > RYUの夏なパンツ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > RYUの夏なパンツ。

Home > RYU > RYUの夏なパンツ。

RYUの夏なパンツ。

  • 2014-05-11
  • RYU
こんばんは。



写真

北山付近の街路樹の植え込みにわっさわさ、春麗らか。

なんていうんでしょうね、、「私たち、誰がどう言おうと可愛いお花」と言わんばかりの真っ直ぐさが眩しい。歪んだ40男にはクラクラします(笑)

それくらい季節の進行が心地良い昨今ですから、そろそろ夏に向けてこういうのをご紹介しておこうかと。





DSC_0096.jpg

RYUのシャツ地で出来たイージーパンツ。





DSC_0097.jpg

良い生地です、コットン81%・リネン19%のドライタッチな平織り。カスリっぽくところどころメトビさせてる感じが軽やかさを演出してます。





DSC_0098.jpg

イージーなのでゴムと紐でスポッなのですが、前立てやポケットなどはシッカリめにしてますのでユルすぎず仕上がります。






DSC_0101.jpg

ね?カタチもキレイなのでリラックスしてるけど油断の無い感じ。





DSC_0102.jpg

こうやってロールアップした方が本領発揮ですよね。



デッキシューズはいてJKTを羽織って、、プレッピーだけどブラウン系のチェックが浮つかないように落ち着かせてくれる感じ。

黒のポロシャツで黒の短靴、ラフだけどシックに。

柔らかいシャツとタンクトップでレザーサンダル、リゾートな感じ・はたまた夕食後のお散歩がてらでちょっと一杯。

シンプルにVネックのカットソーとスリッポンのスニーカー・トートバッグでシャツを小脇にかかえて、この辺が結構ボクの多いパターンかなあ、、、。

とか、意外に妄想の膨らむパンツ。




熱〜い夏、ユルいんだけど短パンはダメな状況や気分な時にも活躍しそうですし、なによりはき心地とカタチがイイ。



良いのが分かってるので欲しいのですが、ボクが買う分も一応店頭に残しといた方が良さそうなので我慢してるけど、、売れないで。そういう気分のパンツです(笑)


というくらいイイってことです。






DSC_0099.jpg

RYU check full-length pants ¥17,000+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

5月のお休み
毎週水曜日、15日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

Home > RYU > RYUの夏なパンツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。