Home > スポンサー広告 > 15jyugoのこのパンツ、待ってました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 15jyugoのこのパンツ、待ってました。

Home > 15jyugo > 15jyugoのこのパンツ、待ってました。

15jyugoのこのパンツ、待ってました。

こんばんは。

昭和の日、雨ですね〜。当店明日が定休ですので4月は本日が最終日、雨は困ります(笑)

雨の日は、コレを聴きたくなります。





アルバムタイトルもこの曲自体もRainという単語が入ります、十数年前・・当時は手当たり次第CDを買ってた頃で「あ、EBTGのん出てる〜。」って殆どタイトル見ずにもって帰ってて。帰って聴くとなんか雨っぽいって、思ったらスグRainって言うし、タイトル見たら雨だったという記憶があります(笑)

このアルバムの発売前の時期は旦那のベンが闘病中、トレイシーが出稼ぎ的に色んなユニットをやってて、それで音楽性に幅が出た、、、という感じ。彼女はソロの頃にルーリードのカヴァーをやったりと元々大人っぽい志向だったので、コレが発売された時は「おお〜、それそれ。」なんて思ってました。

ボクは雑食で何でも聴くのですが、その中でも好きな部類ってのもモチロンあって、そのあたりとは少しズレるのですが、絶対に手放せないこのアルバム。




洋服でも、、、例えばパンツでも、ジーパン・チノパンが絶対外せないワケですが、ちょっとヒネってて王道じゃないけどついついはいてしまうし手放せないってのがあります。

本日の15jyugoは、その候補です。且つ今シーズンのロングパンツの中で最も個人的に楽しみにしてた1本。







DSC_2853.jpg

こんな感じです、ガーデニングパンツを軽く仕上げたようなルックス。




DSC_2854.jpg

大振りのポケット、全体のイメージを作ってますね。





DSC_2855.jpg

ドローコードを少しずらした位置に、かえってスッキリしてていいでしょ?かつギミック感も出ますし。





DSC_2857.jpg

後は両玉縁のポケット、ウエストはゴムでサポート。





DSC_2856.jpg

裾もユルくしめてあります、これからサンダルを合わせてはくのに丁度良いですし、、、かなり先の欲張った話ですが、ブーツをあわせるのも良いかと。中にスパッツをはき易そうですし、秋や初冬も使えそう。




DSC_2860.jpg

素材はツイルです、比較的薄手で打ち込みのシッカリした素材。安心感のある薄い生地って有り難いでしょ、イージーパンツ的なデザインをユルくならないようにまとめ上げてくれます。





DSC_2851.jpg

はいた時のバランスがホントに良い、やり過ぎない程度に他に無いデザイン。



お好きな方はお早めに。

ある程度ありますけど、、追加するにも早い方が良いので。


ご油断召されませぬように、、、、です。






DSC_0001.jpg

15jyugo Lot 045-T ¥18,000+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

5月のお休み
毎週水曜日、15日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

Home > 15jyugo > 15jyugoのこのパンツ、待ってました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。