Home > スポンサー広告 > Pt.Alfredで今の気分なパンツ。



Home > スポンサー広告 > Pt.Alfredで今の気分なパンツ。

Home > Pt.Alfred > Pt.Alfredで今の気分なパンツ。

Pt.Alfredで今の気分なパンツ。

こんばんは。

こないだ東京でお師匠のお店に行った時に、パンツを補充しなきゃな〜という事でゴソゴソ物色してたところ・・・あるもんですね、さすがというかあり過ぎというか(笑)

ちょっと前から自分の中で「あ、久々にアレはきたいな、、引っ張り出すか、、イヤ、UNITに関係無いのをはくのはいかんな。」と思っていたのですが。

先日ほぼ仲間内のライブに行った時に、特別ゲストで来てらっしゃった、




写真

高野寛さんが、色落ちしたブラックデニムにウエスタンシャツと白いスニーカーという出で立ちだったので更にそそられ。

って、サラッと言いましたが、、お客的な人間が6人・演者と店の人も入れて10人という状況で高野さんが6曲やっちゃうという(笑)、40歳前後の方はグッとくるでしょ?その後並んでカレー食べ食べ高野さんと喋りつつ、「やっぱ5ポケットやな。」とチラチラ見ながら自分の中で確信に変わり、その時に「そういえば、、、お師匠のトコの棚のあそこにアレあったよな、、、。」と脳裏に湧き出て来まして、、





DSC_2805.jpg

連れて帰って来た次第です。





DSC_2792.jpg

5ポケットのチノです。





DSC_2798.jpg

太すぎず細すぎず、




DSC_2799.jpg

DSC_2800.jpg

全てがオーソドックス。




DSC_2793.jpg

打ち込みシッカリ目のチノです。

ボクの脳内が騒いでたのは、いわゆるウエスターナーというLeeがやってた(やってる)サテンの5ポケット。って、このパンツはそのリモデルというワケでもなく、どちらかと言えば「大人がかる〜くはける5ポケット、しかもシックに。」というところ。なのでJKT羽織って短靴はいて、、なんてのもシッカリこなしてくれますし、




DSC_2783.jpg

ボクの今日の気分だとラフ〜に行きましょうという感じ。

因に、、皆さんが「全身同色って、、、。」と敬遠する同色。

同色、イイんです。是非同色で街に出てください。



そしてどちらも白いスニーカーと相性バッチリ、これからの季節を軽やかに。

ホントに良い頃合いの5ポケです、ジワジワきますよ。




DSC_2803.jpg


Pt.Alfred SUPER CHINO 5POCKET ¥13,800+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

5月のお休み
毎週水曜日、15日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Home > Pt.Alfred > Pt.Alfredで今の気分なパンツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

