Home > スポンサー広告 > ということで2日間は、

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ということで2日間は、

Home > 未分類 > ということで2日間は、

ということで2日間は、

東京でした、こんばんは。





写真 4 (2)

水曜夜は計算外で夜の浅草界隈をウロウロ、ReのH氏に色々ご案内頂きました。





写真 6

翌朝は築地をちょろちょろ。






写真 4

築地から船で、、




写真 3 写真 4 (1)

浅草までゆらゆら、ツタエY氏に遊んで頂き感謝。

隅田川には「業平橋」なんてのがあって駅名にもなってたのですが、、スカイツリー前だかに変名しちゃってて。京都にも御池高倉あたりに「在原業平邸跡」って石碑があり、素晴らしい歌人なのにイマイチ名声が鳴り響かない。駅名が消えるあたり、そういう運命なのかなあ・・・と想いを馳せたりしておりました(笑)


今回、渋谷・代官山・恵比寿・祐天寺と、その界隈で仕事をしながら銀座浅草界隈を徘徊する感じでした。皆様ホントに有り難うございました!いつも以上にお世話になりました。

仕事??モチロンしてますよ、仕事の鬼ですからね(笑)

来期の良いのもイッパイ予定出来ましたし、師匠のトコから良いパンツ引っこ抜いて来ましたし、そして何より今回の収穫は、





写真 1

兼ねてよりボクの脳内で予定してたブランドさんをスタートさせる準備を完了、コレは乞うご期待です。Sさんよろしくお願い申し上げます!


そして今回の旅のお供、



写真 2

SOLS THE DECK SHOES

はき心地バッチリでした。

それにRYUのワッフルパーカと15jyugoのパンツ、JIGSAWのTシャツと靴下、パッカーズのUtility Toteというのが出張をリラックスして行ける装備でした。皆さんの出張はそんなラフ行けない方が多いと思いますので、プライベートで1,2泊旅行なんて時はそんな軽装備で行くのも良いかもです。



そんな感じのご報告。


それではまた明日。

関連記事
スポンサーサイト

Home > 未分類 > ということで2日間は、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

