Home > スポンサー広告 > Reの他所行きイージーパンツ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > Reの他所行きイージーパンツ。

Home > Re made in tokyo japan > Reの他所行きイージーパンツ。

Reの他所行きイージーパンツ。

こんばんは。



写真

タケノコ、旬です。

竹かんむりに旬で筍って、、、とても恵まれた字を当ててもらったものですね、彼ら。
ボク、タケノコ大好きなんです。それで以前年下の友人に怒られた事があります。初対面の時、会話を弾ませようと努力をしないボクに気を使い「好きな食べ物は??」と尋ねると「タケノコ」と返事が返って来たと。あそこの店オイシイとか、そういう展開にならないから話が膨らまない。あの時は困ったと後に言われました。彼の気遣いとボクの素直さがよく表れた良いお話ですね(笑)

と最初に口走ってしまうくらいタケノコが好きなのです。

そして上の画像はボクの家では無く、送られてきた写真。タケノコを当て付けのように見せられてふと思い出した、タケノコ色、、というかベージュのパンツを本日はご紹介。




DSC_2702.jpg

ヴィンテージOX、ハリコシしっかりの耐久性の高井い素材です、しかしながら適度な光沢感もあり上品な面持ち。

そんなヴィンテージOXで、





DSC_2707.jpg

イージパンツを。

はき心地はイージーな感じですが、見た目はちゃんとパンツ。





DSC_2708.jpg

ポケットは叩き付けの立体、




DSC_2709.jpg

膝にアクションプリーツ、





DSC_2711.jpg

バックポケットもきっちり、膝裏の切り返しが動きと膝下を長く見せる効果も。





DSC_2712.jpg

股は別パーツで、これもイージーなはき心地を助長してくれます。

そしてね、コイツのスゴく優秀なところ、、






DSC_2719.jpg

何でもこいです。

ロールアアップなんて得意中の得意ですし、季節関係無し。ブーツ〜サンダルまで、、、それはイージーでシッカリだから出来る芸当。因にこの靴ズはブーツ以外現在の店頭にあります、もちろん随時更新しますのでお楽しみに。待てない人はお早めに(笑)


という事で、、まさに1年中はけますのでね、バンバンはいてください。






DSC_2700.jpg

Re made in tokyo japan Vintage OX Easy PTS ¥15,800+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

4月のお休み
毎週水曜日、17日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

Home > Re made in tokyo japan > Reの他所行きイージーパンツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。