Home > スポンサー広告 > UNITでは珍しく、プルオーバーシャツを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > UNITでは珍しく、プルオーバーシャツを。

Home > weac. > UNITでは珍しく、プルオーバーシャツを。

UNITでは珍しく、プルオーバーシャツを。

こんばんは。

花冷えというヤツなのでしょうか・・このところ月火以外はちょっと冷えますね、でも朝の日差しはシッカリし始めてますので、、ちょっと寝たくても起きてしまう。春眠暁を覚えます(笑)

そんな事を言いながらここからグングンと右肩上がりに暖かくなります、そんな時期の主役の1つといえばやはりシャツ。

ということで本日はweac.さんのシャツ、そしてタイトル通り珍しくプルオーバー。

プルオーバー自体ボクは好きでして、結構昔から愛用してました。なので見るとお店でも置きたくなるのですが、、来て頂いてる皆さんにリサーチすると「面倒」「脱ぎ着しにくい」などって意見が目立ちますのでほぼ店頭にはありませんでした、ってか過去にゼロかもです。。。好き勝手やってるイメージですけどね、結構気を使ってるんですよ(笑)

しかしまあ、、、春ですから、というか先日の半袖スウェットパーカ同様この時期だからこそかも知れません。ショートパンツの季節までも考慮出来ますしね、ということで、、、





DSC_2233.jpg

ボーダーのスタンドネック。

ベースデザインはスウェーデン軍のM55、これ自体はプレーンな襟付きのオリーブ色したプルオーバーなのですが、全体の空気感は損なわずボーダーとスタンドネックで軽やかさを。




DSC_2642.jpg

コットンリネンのドライタッチだけど柔らかな素材。





DSC_2644.jpg

クルミボタン、



DSC_2645.jpg

タタキ付けのラウンドポケット。

理に適ったバランスです。




DSC_2640.jpg

素性通りカーゴパンツと相性抜群です、もちろん他のパンツもね。個人的には細いよりも太いパンツの方が合うと思います。

プルオーバーは脱着を考えて比較的ゆったり作るのですが、これスッキリしてません?




DSC_2647.jpg

脇を程よく締めてますのでそういう作用が働いてるわけですね、見えないところに気遣い。

その他細かい気遣いもあったりします、その細かい事とかは店頭で。



春夏が楽しくなるシャツをドウゾ。





DSC_2652.jpg

weac. GODZILLA ¥14,000+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

4月のお休み
毎週水曜日、17日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

Home > weac. > UNITでは珍しく、プルオーバーシャツを。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。