Home > スポンサー広告 > 明日は東田トモヒロlive@きんせ旅館



Home > スポンサー広告 > 明日は東田トモヒロlive@きんせ旅館

Home > 未分類 > 明日は東田トモヒロlive@きんせ旅館

明日は東田トモヒロlive@きんせ旅館

こんばんは。



写真

今朝の宝ケ池公園を上から。もうちょい持ちそうですね、今週持つかな?というところでしょうか。

あまり意識したコト無かったのですが、、ボクにとって4月の頭って本来好きな時期みたいです。「本来」は花粉が飛んでなければ削除されます(笑)

好きな物って、結構無意識に好んで集まってたりしますよね。

ボクの好きなモノ、、、その中で詩とか小説の描写に出てくるモノのうち、意外にも桜というキーワードが多かったのに昨日気付きました、おそ・・・(笑)。そしてその作家達の別作品で良く出てくるのが「利根川」、住いの傍だからなのでしょうが、、川見て皆考え込んでます。京都の場合鴨川になるのでしょう、しかし鴨川をキーワードにした作品ってとっさに思い付かない、自分好みの鴨川探しが今後の課題になりそう。

そういうね、何と言いますか、日本人の感性に関わる部分での桜・・というかサクラという語感、これは本当に重要なのですよね。


なんて脱線する話をついつい考えてしまう桜咲く4月上旬。その上旬の締めくくりが明日、去年は咲いてる時だったかな〜と思ってブログを読み返すと、もう散った後でしたね。

という無駄な前置きでしたが(笑)





higashida2014-1.jpg higashida2014-2.jpg

東田トモヒロ LIVE TOUR 2014 timeless world

が、いよいよ明日になりました!

とりあえず、最後にもう一度↓


2014年 4月9日(水) atきんせ旅館
オープン19:00/スタート20:00
予約2,500円/当日3,000円

森林食堂のカレー出店アリ

お問い合わせ
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)


です。お越し頂くつもりでご予約まだの方はチョロっとメールくださいね、ワンコイン軽くなりますから。

最高の夜になるでしょう、それは必ずお約束致します。


楽しみです。

いや〜楽しみ。

ではご来場の皆様はまた明日、宜しくお願い申し上げま〜す!!!
関連記事

Home > 未分類 > 明日は東田トモヒロlive@きんせ旅館

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

