Home > スポンサー広告 > JIGSAW、毎年この時期に買っとかないといけないヤツ。



Home > スポンサー広告 > JIGSAW、毎年この時期に買っとかないといけないヤツ。

Home > 未分類 > JIGSAW、毎年この時期に買っとかないといけないヤツ。

JIGSAW、毎年この時期に買っとかないといけないヤツ。

こんばんは。

本日は春の嵐ですね〜、桜散らなきゃ良いのですが。

こういう季節の移ろいなんてモノは、やはりある程度年を重ねる程に分かるようになるのでしょうね。こう、、なんといいますか、肌で感じるようになるというか。ってまあ、年中咲いてたらそんな風に思えないでしょうが。

まあ、、、おっさんになってきたワケですよ(笑)

その季節の移ろいの中でですね、毎年この時期にお目見えするのが、、、、半袖のスウェットパーカ。個人的に大好きなアイテムです。中に着る量を調節しながら初夏まで・初秋にという感じで着る季節は限定されます、だからこそ着たくなる。




DSC_2515_20140404171546683.jpg

因に本日もJIGSAW着てます、ベースのアイテムになるモノが多いので着用してる日が自ずと増える。

そして徹底的にシンプル・ベーシックを追求してます、なので毎日着ることが出来るとも言えますね。

ということでモチロン今回の半袖パーカもシンプル・ベーシックなデザイン、






DSC_2520.jpg DSC_2522.jpg

DSC_2519_20140404171545617.jpg DSC_2521_2014040417154597c.jpg

それに杢グレーとネイビーのベーシックカラーと、渋めのモカ・派手だけど馴染みの良いグリーンというUNITとしては良いツボの配色。




DSC_2524.jpg

生地はスウェット地ではなくヘビーウェイトの天竺。軽やかさと生地のハリ感がデザインと相性ばっちりです。




DSC_2527.jpg

そして今回は後付けフードのデザイン。

元々スウェットパーカは、チャンピオンの前身の会社がスウェットシャツに後からフードを付けたのが始まり。そんなデザインの匂いをちょっぴり。





DSC_2532.jpg

無地のシャツ・チェックのシャツ・長袖T・半袖T、デニム・ホワイト・ショートパンツ、、、ってまあ全部アリってことですね。


それ程量が無いのでお早めにお願いします。





DSC_2536.jpg

定番カットソーもモチロン補充済み、こちらも色・サイズによっては少ないモノもありますのでお気をつけて。



JIGSAWの活躍する季節です。






DSC_2523.jpg

JIGSAW HEAVY WEIGHT COTTON S/S PULLOVER HODY ¥7,800+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

4月のお休み
毎週水曜日、17日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Home > 未分類 > JIGSAW、毎年この時期に買っとかないといけないヤツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

