Home > スポンサー広告 > Pt.Alfred COTTON BASKET JKT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > Pt.Alfred COTTON BASKET JKT

Home > Pt.Alfred > Pt.Alfred COTTON BASKET JKT

Pt.Alfred COTTON BASKET JKT

こんばんは。

本日は、コーディネイトの軸になるJKTを。

Pt.AlfredのJKTです、秋の頭にも経編みニットJKTをご紹介したのですが、その春バージョンといった感じです。




DSC_2508.jpg

正統派のパッチポケットのJKTですね。

無駄に細かったり短かったり長かったりもせず、流行に左右されない大人の嗜み。キレイに着るのはモチロン素敵ですし、だからといってかしこまって着るようなモノでもない。トラウザー・チノ・デニム・スウェットパンツ・ショートパンツ、、下半身は無限にコーディネイト可。

そして今回は素材が変わりました、




DSC_2509.jpg

ラッセル織りです、色はダークネイビー。




DSC_2510.jpg

光にかざすと少し透ける感じ、織りと編みの中間くらいに位置するのがラッセル織り。上品なルックスなのですが組織構造自体はとても丈夫ですので、材料によっては寝具・医療・工業・土木と強度を求められる部分にも採用されてます・・・ってまあ、コレは極端な反対側の話なのですが(笑)

洋服の場合は「上品な仕上がりなのに丈夫なので、ガンガン着てくださいね。」という感じでしょうね、光沢を感じつつコシのある生地感が安心。





DSC_2512.jpg

本切羽額縁、




DSC_2526.jpg

ひと折りしてシャツと遊びましょう、時計をはめてる側は使い勝手的にもイイ。







DSC_2521.jpg

こんな感じ。

本日の時点ではブーツと合わせて、本領発揮の時期だと中のVネックを脱いで、靴を短靴に替えて足首を出して、、という感じですね。すみません、やせ我慢な春の格好が出来てなくて(笑)




誰から見ても他人と違う様に見える服って・・簡単に”オシャレ”出来てイイのかも知れませんが、スタンダードな服を”洒落た”着こなしで自分の色とカタチにする、、、、男の格好良さなんじゃないでしょうか。

もちろんボクも未だ未だ勉強中です(笑)


今日のJKTはまさにその教材であり、良いパートナーだと思います。





DSC_2507.jpg

Pt.Alfred COTTON BASKET JKT ¥38,000+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

3月のお休み
毎週水曜日、20日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

Home > Pt.Alfred > Pt.Alfred COTTON BASKET JKT

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。