Home > スポンサー広告 > 巻物三種盛



Comments:-

novum URL 2009-12-26 (土) 00:33

マイド!

もう年末ですね~!
はやいもんやなぁ。

ブログ拝見させてもらっていますよ!
年末、年始の営業はどんな感じっすかぁ~?

そろそろゆっくり邪魔しに行こうかと。
久々に飯や酒飲んでって・・・どないですか?

kj URL 2009-12-26 (土) 19:47

了解、携帯にメールしま~す!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/128-a143bcae
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 巻物三種盛

Home > FREDRIK PACKERS > 巻物三種盛

巻物三種盛

こんばんは。

なんやかんや言いながら年末の空気感になってきましたね。

帰省の通り道に






無題

BMXの凄さに男前揃うという奇跡の集団430のNOBくんが、THORと一緒に登場。写真はYクンの差し入れの和菓子が可愛がられてる最中の1コマ・・・・・Yくんありがとうございました(笑)


年末です。


そして一晩越えるとiPhoneのニュアンスも多少理解出来てきまして、心の安寧も少しばかり得ることが出来ております。

アレですね、要するにマックユーザーは使いやすいってことですね(笑)


まあ餅にしても携帯電話にしても、其々の顧客向けであったり・製作者の主義や伝統に準じてプロダクトが出来上がる訳ですが、もちろんFREDRIK PACKERSでもそうなんですね。



まずは、コツコツお問い合わせ頂いてました、トップチューブの保護巻き巻き、





DSCN7687.jpg

商品名はcorn pad、コレがロングタイプ。






DSCN7698.jpg

素材はいつも通りのコーデュラ。ダイヤ柄のキルティングがいいでしょ?





DSCN7699.jpg

裏はラバーでしっかりホールド。

ライニングは腰のある低反発的な素材ですので、安心して立てかけられます。信号待ちでチョイとこしかけられますしね。


ボクとしましてはブレーキホースのアオリ止めにもなるから嬉しいですね。そして薄めに仕上げてますのでモコっとしません。なので全体にオデブになるMTBにも似合いますよ。





DSCN7686.jpg

ショートタイプはこちら、





DSCN7692.jpg

着けるとこんな感じ。抑えめにいくならこちらをドウゾ。


(注意点、スチールフレームのトップチューブ径に合う内径です。)



バックはもちろんフレドリックパッカーズ、自転車にもcorn padで固ちゃうよ!って方。どうせならカバンの中身もFREDRIK PACKERSにしちゃいましょ、ってことで






DSCN7688.jpg

tool caseはいかがでしょうか?





DSCN7689.jpg

DSCN7690.jpg

DSCN7691.jpg

こんな具合にマジメにお使い頂いても結構ですし、PC周辺グッズをまとめるのにもイイらしいです。絵描きさん・書道家なら筆を持ち運んでも、その他使い方はアナタ次第。



モチロンどちらのアイテムもココだけがやってるモノってわけではないですよね。で

もパッカーズ独特の配慮やデザインであったり、何よりも「ニオイ」がある。



UNITとしては結構大切なアイテムです。







DSCN7697.jpg

FREDRIK PACKERS

・corn pad    ショート¥2,940- ロング¥5,040-
・tool case   ¥2,940-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:2

novum URL 2009-12-26 (土) 00:33

マイド!

もう年末ですね~!
はやいもんやなぁ。

ブログ拝見させてもらっていますよ!
年末、年始の営業はどんな感じっすかぁ~?

そろそろゆっくり邪魔しに行こうかと。
久々に飯や酒飲んでって・・・どないですか?

kj URL 2009-12-26 (土) 19:47

了解、携帯にメールしま~す!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/128-a143bcae
Listed below are links to weblogs that reference
巻物三種盛 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > 巻物三種盛

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

