Home > スポンサー広告 > サイズがちゃんと揃ってます、というご報告。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1269-ca5c15ab
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > サイズがちゃんと揃ってます、というご報告。

Home > 未分類 > サイズがちゃんと揃ってます、というご報告。

サイズがちゃんと揃ってます、というご報告。

こんばんは。

このところの一連の流れに乗っかりまして、本日もサイズが揃ってます情報。

先ずはパンツを3型。

この秋からはこの3型がUNITの定番として活躍してます、ちょっと歯抜け気味だったのですが補充完了。




DSC_2253.jpg

Pt.Alfred スーパーチノ No-P ¥12,600−

リンクの日はオリーブだけでしたが、上の写真の様にカーキ(ベージュ)も仲間入りしてます。ドレスなデザインをベースに、ガンガンはいて洗っても高級感をキープするチノ素材。細身だけど軟弱じゃない、付き合いやすいパンツです。





DSC_2254.jpg

Pt.Alfred バックサテン3rdアーミーカーゴ   ¥15,540-

本当にシンプルなんですけど、何だかクセになってしまうカーゴパンツ。バックサテンのコシと弾力のある素材感とシルエットの絶妙な組み合わせでホントにいつもはいてしまう、、、そんなパンツです。ロールアップでブーツを合わせたりすると、ホントに最強。






DSC_2252_20140121184953826.jpg

Pt.Alfred 2nd ARMY PANTS ¥15,750-

これもカタチがイイ、腰周りの表情を付けやすい何とも言えないボリューム感をキープした浅めの股上に、膝下のテーパードを無くしたスッキリだけど重量感が程よく存在する、そんなパンツです。腰と裾の関係性がイイのでショート丈のブルゾン〜コートとスニーカー〜革靴、シッカリ繋ぎ合わせてくれます。頼れる存在。


今回全てPt.Alfredのパンツです、UNITではこの他15jyugoがパンツ担当ですが、、、、どうやら両ブランド共に中毒性があるようですね、皆さんのはき続けてからの感想がホント嬉しいものばかりです。


それと忘れちゃならないのが、、





DSC_2256.jpg

Re made in tokyo japan Classic Sweat Zip Parka ¥16,590-

ReのスウェットパーカはUNITスタート当初からの大定番です、欠かせませんので欠かしません(笑)

少し立ち襟になったフード部分のお陰でシャツを合わせた時のニュアンスがね、はい。

素材も肌触り・柔らかさ共にニットに強いReさんのお家芸ですし、クラシカルなデザインですので大人らしく着られますし、スウェットですから勿論スポーティにも。コレから春に向けての万能アイテムです。


ということでUNIT定番4アイテム、春目白押しで新作にあたふたする前におさえてくださいませ(笑)



商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

1月のお休み
毎週水曜日

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1269-ca5c15ab
Listed below are links to weblogs that reference
サイズがちゃんと揃ってます、というご報告。 from UNIT

Home > 未分類 > サイズがちゃんと揃ってます、というご報告。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

