Home > スポンサー広告 > 昨夜からの雪で活躍してる2つ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1268-6257e218
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 昨夜からの雪で活躍してる2つ。

Home > 未分類 > 昨夜からの雪で活躍してる2つ。

昨夜からの雪で活躍してる2つ。

こんばんは。

今季初ですかね、



写真 3

ばっちり降ったのって、宝ケ池キレイでしょ?




写真 9 写真 8


そういえば金曜の夕方は雹がバラバラ落ちて来てました。


んで昨日の天気予報を見ると深夜から雪になりそうな雰囲気だったので、早く帰らないとね〜って思ってたのですが・・・なんだかんだで遅くなっちゃって、お店を出たとたんにドカドカ。



写真 6

大粒なんですけどベチャっとした京都っぽい嫌みな雪(笑)

ということで急な雪だったのですが、、



写真 7

KEELA OTTAWA JAKETのお陰でブロック成功、濡れるけど一切染み込まないんです。
天候の変化に程よく対応出来てパリパリのゴアテックスなんかよりも扱いやすい、スポーティにも革靴合わせても大丈夫なルックスのコートってのは中々無い、重宝しますよコレ。




DSCN7235_20121030212626.jpg

なんて言ってるオタワJKT、今季は残念ながら予定してた入荷が無しだったので、、、来年はきっと再登場のハズですので頭の片隅に置いといてくださいませ。



なんてコトを明日言おうと思いながら帰宅して→寝て→今朝外に出たら、




写真 4

コレね。

ということで本日は、



写真 1

コレを。鹿の足跡じゃなくてボクの足の方。





写真 2

Terrem FOREST GLOVEです。

こんな日はホントに最適。





写真 5

トレッキングブーツ程重く無くて、水は入って来ないし、ウールの靴下と合わせれば透湿・保温も丁度良く。トレッキングブーツ感覚ではける全天候型のスニーカー、ブーツから必要な分だけエキスを抽出してオーバースペックにならない、ワカッテル靴。なのでこういう日は特に「持ってて良かった〜。」って思います。




DSC_2252.jpg

Terrem FOREST GLOVE ¥19,950-
(↑詳細はコチラから)

本日改めて良いな〜って再確認しましたので、思わず再掲載(笑)

それでは。


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

1月のお休み
毎週水曜日

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1268-6257e218
Listed below are links to weblogs that reference
昨夜からの雪で活躍してる2つ。 from UNIT

Home > 未分類 > 昨夜からの雪で活躍してる2つ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

