Home > スポンサー広告 > 本年もありがとうございました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1260-320ca05e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 本年もありがとうございました。

Home > 未分類 > 本年もありがとうございました。

本年もありがとうございました。

こんばんは。

2013年度の営業も本日で終了です、本年も多くの皆様のご愛顧を賜りまことに感謝しております。

有り難うございました!!

ホントに皆様がボクと気長にお付き合い頂けてるお陰でUNITも新しい年を迎えられると、そう感じます。

ボクとしましては、、今年は改装やなんだかんだ・・例年よりも更にバタバタしてたような気がします。

まあ、、気がするだけでしょうけど、、ってかノンビリな店なのでちょっとはバタバタしろってところですよね(笑)






写真

京都を囲む山々もしっかり雪景色になりました、正月がくるのを感じさせます。

来年も皆様にとって良い年になりますよう祈念しつつ、本年のブログを終了させて頂きます。

来年は4日(土)からの営業となります、よろしくお願い申し上げます。



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1260-320ca05e
Listed below are links to weblogs that reference
本年もありがとうございました。 from UNIT

Home > 未分類 > 本年もありがとうございました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

