Home > スポンサー広告 > 12月12日、前半のうちに少しまとめを。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1250-b7277d25
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 12月12日、前半のうちに少しまとめを。

Home > 未分類 > 12月12日、前半のうちに少しまとめを。

12月12日、前半のうちに少しまとめを。

こんばんは。

芯が冷えてきました京都、そろそろフィンガーレスの手袋をと思ったのですが、、あ、改装の時に間違えて片方捨ててた、、、ということで左だけして入力してます(笑)


そんな時期ですから、皆さんも家のハンガーお店のハンガー問わず温かいアウターに気を取られるのは分かるのですが、、ちょいまち。

・・・・・ちょいまちって死後ですかね。

ちょっと待ってください(笑)、アウターも大事なのですが、中間着のことを考えるのがお留守になっちゃって、、「アレ?気分良く着られるのが無いよ、、。」と、毎年思ってたり。まあ、、、ボクも遠からずですが。


ということで本日はここ2ヶ月内にご紹介しているボクのエコヒイキなのを再確認です。

先ずは、




DSC_1937.jpg

JIGSAW COTTON WOOL JERSEY HOODED SHIRT ¥16,590-

フード付きのシャツでスウェットでウール混というなんでもアリなこのシャツ、マウンテンパーカもウールJKTもステンカラーコートもPコートもダウンベストも、、、まあ、なんでも合わせちゃえですのでね、そりゃあオススメ。


お次は、




DSC_1930.jpg

JAMIESON'S VEST ¥19,950- CARDIGAN ¥30,450-

ご紹介の日でも言ってますが、ショールカラーですが開きが浅いのでアウターが着やすいです。シャツとの相性も抜群。フェアアイルは必要な派手さをキープしつつコンサバっていうのがホント絶妙。


それから本日のボクは



DSC_1929.jpg

旧型を着て出勤なのですが、




DSC_1931.jpg

Re made in tokyo japan Melton Sweat Shawl Collar Cardigan ¥23,100-

こちらもショールカラーで大人な空気感、ですがスウェット的な軽やかさもあって重宝します。ホントに重宝してますボク。正直この新しい方の生地が羨ましい(笑)


そして今、、というよりもいつもなのですが、同じくReの





DSC_1936.jpg

Re made in tokyo japan Classic Sweat Zip Parka ¥16,590-

コレは年中不動の定番、ってか年中出動ですね(笑)

TシャツとコレとダウンJKT、シャツとコレとメルトンコート、Tシャツとコレと綿入りベストとマウンテンパーカ、ってな感じがパッと思いつくところです。スウェットでベースデザインが少しクラシカル、ですのでトラッドなモノとも合わせ易いです。単純に革靴はくようなコーディネイトにも使い易い。


ということで、この時期だからこそ中間着をお忘れなく!


です。




DSC_1939.jpg

それぞれ商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

12月のお休み
毎週水曜日、19日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1250-b7277d25
Listed below are links to weblogs that reference
12月12日、前半のうちに少しまとめを。 from UNIT

Home > 未分類 > 12月12日、前半のうちに少しまとめを。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

