Home > スポンサー広告 > それとなく補充。



Comments:-

carabosse URL 2009-12-26 (土) 14:55

私のFREDRIK君と キーホルダーはご機嫌で背中で揺れてます。
どうもありがとう

少し早いけど、よいお年を。

kj URL 2009-12-26 (土) 19:45

こちらこそありがとうございました!
お気に入り頂いてる様子でなによりです。
またお待ちしてますね!

そろそろ飲ませて頂きます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/125-06d8f0c9
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > それとなく補充。

Home > 未分類 > それとなく補充。

それとなく補充。

こんばんは。

今朝は所用がありキソヴェルさんのアトリエへ。







DSCN7651.jpg

DSCN7655.jpg

UNITよりもず~っとお店っぽいです(笑)






DSCN7652.jpg

パイナポーはそろそろ食べ頃らしい・・・・・・。


なんやかんや情報交換をしながら来年の秋冬の話になり、ボクは嬉しくなり、ムフフなんですよ。楽しみが増えましたよ。かなりの精度でボクの思い描く冬スタイルに仕上がりそうです。


まあ、1年後の話なのですが(笑)


そんでもって店に戻り、ゴチャゴチャやってると、1年半振り?ですよね・・・・・





DSCN7666.jpg

開店祝い、ありがとうございました!


というイイ気分の本日。それなりにフォローの荷物が届いたりしましたので、そんなこんなをお知らせします。


先ず、LEZYNEのフロアポンプの廉価バージョン






DSCN7656.jpg

STEEL FLOOR DRIVEが全色返り咲き。4620円です。

年末にパンクする予定の方はドウゾ。



次は、





DSCN7657.jpg

MONT LIVREのキーホルダー。ポロッと無くなってました分以上に、増えて戻って来ました。sninちゃん、早速レッド×ナチュラルが無くなってます、忘れないうちに報告(笑)。8190円です。


と同時に







DSCN7658.jpg

ネパール人の編み編み。これもポロポロと無くなって、ポンと補充して、ポロっと無くなってたのですが、帽子・マフラー共に6色コンプリート。帽子3990円・マフラー6090円ですね。


防寒モノ、もう1つ補填、







DSCN7663.jpg

Proloopのネックフィレット、写真雑でスミマセン。歯抜けヌケヌケだったのですが、これも全色補充完了。年越しライドの予定の方、ご安心ください。2730円ですよ。



そんで先週お預かりしてたのにお知らせするのを忘れてました、







DSCN7661.jpg

E.B.Sのカタログ。UNITでもお渡ししてますので、日本人フレームご希望の方は情報収集してください。京都のE.B.S取り扱い店舗は空井戸サイクルです。そういえばタマに、「空井戸さんはカライドですか?カレイドですか?」と聞かれるのですが、「カライド」です。多分(笑)。「カレイド」と言えば、、、、、ああいうことなので、そういう意味もあったりするんですかね、そんな確認したこと無いですが(笑)

因みにこのカタログ、






DSCN7667.jpg

発売中のバイシクルマガジンの閉じ込みにもなってます。



そういえば昼間にcossetちゃんから電話があり、ミシンの確認依頼。いよいよ来年からの京都はカバンが充実しそうでワクワクな訳です。






DSCN7668.jpg

そして〆はヤマチャン部長の年末恒例デニムカレンダー、ありがとうございます(笑)


ということでまた明日です。
関連記事

Comments:2

carabosse URL 2009-12-26 (土) 14:55

私のFREDRIK君と キーホルダーはご機嫌で背中で揺れてます。
どうもありがとう

少し早いけど、よいお年を。

kj URL 2009-12-26 (土) 19:45

こちらこそありがとうございました!
お気に入り頂いてる様子でなによりです。
またお待ちしてますね!

そろそろ飲ませて頂きます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/125-06d8f0c9
Listed below are links to weblogs that reference
それとなく補充。 from UNIT

Home > 未分類 > それとなく補充。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

