Home > スポンサー広告 > S.N.S HERNING のクルー。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1249-13bbd34f
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > S.N.S HERNING のクルー。

Home > インポート > S.N.S HERNING のクルー。

S.N.S HERNING のクルー。

こんばんは。

本日は12月10日、冬真っ盛りですね。我々の仕事、今月位から来年の冬の準備がジワジワ始まってたりします。なので11月末頃は、、店頭は冬のワイワイ時期・次の春夏仕込みの最終・その次の秋冬仕込みの最初、という頭グルングルンなんですね(笑)

というコトで先週も関西でインポートを扱うお店は必ずお世話になると言っても過言ではない大先輩方のところへ行って来まして、その際に店頭にニット類が足りなくなってましたので少し頂いてきました。

そのニット、質実剛健と言いますか何と言うか、、ふと見たら通り過ぎそうなのですが、よく見るとオーラがムワムワ湧いている・・そんな秀逸なモノ。




DSC_1927.jpg

S.N.S HERNING、知る人ぞ知るデンマークからのニット。

この提げ札の通り、元来デンマークの極寒の海で働く漁師さんに作られた編み地のしっかりした耐久性の高いニット。




DSC_1918.jpg

そういうニットって、逆に上品な表情になるんですよね。

100年近く続く伝統の技法を守りつつ現代に通用するデザインに落とし込んでいるメーカー。そんなエスエヌエス・ハーニングの





DSC_1915.jpg

シンプルなクルーネックを。




DSC_1919.jpg

シンプルなのですが、



DSC_1922.jpg

上腕と後身頃に切り返しが、デザインと動き易さを。




DSC_1911.jpg

上品なのですが武骨、しっかりでしなやか、、、ガシっとした編み地が表情に固さを持たせてるのですが、、なんだか色気がある。なんというか、、、信用出来る洋服という感じです。

そして、、




DSC_1928.jpg

提げ札を裏返すとこんな製造者の署名が。ね?信用したくなるんです。


どうぞ皆さんの信用を預けてみてください。





DSC_1926.jpg

S.N.S HERNING INTRO crew neck ¥30,450-

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

12月のお休み
毎週水曜日、19日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1249-13bbd34f
Listed below are links to weblogs that reference
S.N.S HERNING のクルー。 from UNIT

Home > インポート > S.N.S HERNING のクルー。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

