Home > スポンサー広告 > 傾向と対策。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1243-f97803b3
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 傾向と対策。

Home > 未分類 > 傾向と対策。

傾向と対策。

こんばんは。

突然ですし皆さんにはどうでも良い話なのですが、、、私、年明けからしばらくで40歳になるんですよね、早生まれ。

そういうこともあり、最近自分のコトを少しくらいは考えるようになったような気がしなくも無い、、、くらいは考えるようになったのですが(笑)、、プライベートはさておき、仕事やその他で使う感覚の部分で、どういう内訳なのかなあとふと整理したくなりまして。

先ずは何となく、自分のパッと思いつく「これ、必要。」なアルバムを20枚以内で見直そうと思いまして、、、そのうちの半数近いモノに傾向が表れました。

どういうのかと言いますと、、





DSC_1837_201312021754086c7.jpg

うつむく、若しくは座る、、というか座ってうつむく、真ん中に至ってはもう(笑)

(というよりもうつむいてそうなNeil Young氏が意外にそうじゃなかった驚きもありましたが)

そういえば、、、




minuteman jk

去年の10月末日はコレをアップしてました。悩んでますね、my life、、いや、悩み終わって人生辞めてしまってるタイトル(笑)

でも着こなしはUNITの大好物です、リアリティがバッチリ。




DSC_1838_201312021754079c1.jpg

なんて言ってるこのUNIT、多分お店にも偏りがあるんでしょうね〜、まあ・・・ここはセレクトショップですので偏ってて平気という自負のもとに日々やっとりますので。

そんな偏りの多いボクを作り上げる上で、少なからずその一端を担ってる・・・いや、担って頂いてるとボクが思ってる(笑)大先輩のお店が、



DSC_1841_2013120217540786e.jpg

今月発売のMeets Regionalに載ってます、、、というかボクの記事のところでご出演願ってます。

今回は洋食屋特集、見所満載です。あ、RYUの記事もあったりします。

是非是非お近くの書店・コンビニでお買い求めくださいませ。

あ、、、ボクは居ますがUNITは載っとりません(笑)



ということで・・・衣食住その他、ちょっと洗い出して対策を練ろうと思います。

何の対策って?

そうですね、、、ソコが正直分かってないのがボクの人生の困ってるところ。



それではまた明日です(笑)



商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」12号出口より徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」2号出口より徒歩5分

12月のお休み
毎週水曜日、19日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1243-f97803b3
Listed below are links to weblogs that reference
傾向と対策。 from UNIT

Home > 未分類 > 傾向と対策。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

