Home > スポンサー広告 > BEAVER OF BOLTONから大人の為のフーデッドジャケット。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1241-8b50d56e
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > BEAVER OF BOLTONから大人の為のフーデッドジャケット。

Home > インポート > BEAVER OF BOLTONから大人の為のフーデッドジャケット。

BEAVER OF BOLTONから大人の為のフーデッドジャケット。

こんばんは。



写真

紅葉も終わり頃、、というか、昨今は紅葉の時期と真冬の到来が同時な気がしなくもないですよね。

「おいおい、なんでいきなり昼から寒くなるかね・・・帰り風邪引くやんか〜。」

ここ数日でそう感じた方も多いのではと。



そんな冬の到来ですからね、北風ピューピューから身を守りつつ、、

「カッコイイ〜、オレ。」

と思って頂けるジャケットを本日ご紹介(笑)



DSC_1786.jpg

タイトル通りビーバーですが、、なんだか今迄と雰囲気が違う。



DSC_1792.jpg

今回のはキルティングではなくオイルドコットンです、サックス・レッド・ネイビーの3色なのですが、、、夜の室内で上手く撮れておりません、、、、コッチは大丈夫↓





DSC_1747.jpg DSC_1749.jpg

DSC_1748.jpg

ショート丈のオーセンティックなマウンテンパーカといった趣きです。




DSC_1772.jpg

格好良いです、ホントに。

そうそう、このオイルドコットンは



DSC_1771.jpg

英国MILLERAIN社の伝統的であり代名詞的な素材。




DSC_1780.jpg

DSC_1779.jpg

裏地のタータンとも相性抜群、さすが英国。


DSC_1774.jpg

程良い襟ぐりのフードに意匠として雰囲気満点なツールポケット、



DSC_1773.jpg

ドローコードでウエストの調整も可、



DSC_1775.jpg

ハンドウォーマーもモチロン。



DSC_1777.jpg

ケープドバック、これもモチロンと言ってもいいでしょうね。


色々細かいところの写真を載っけてますが、




DSC_1767.jpg

シンプルにカッコイイ、それに尽きますね。

このジャケット、冒頭でも言いましたがいわゆる「マウンテンパーカ」と言って良いものです。そしてマウンテンパーカって千差万別色んなデザイン、ハイテクなものから伝統的なデザインまで・・・。無論このジャケットは後者の部類に入るワケですが、単純な懐古主義ではなくシッカリと現在のニュアンスを盛り込んでいる。そういうバランス感覚に優れた1着ですので、是非是非大人の余裕で色んな着方で楽しんで頂ければと思います。

短靴&ウールパンツ〜ジーパン&スニーカーまで、、、まあ、UNITにお越しの皆さんならお分かりだと思います。

そういうことです。




DSC_1784.jpg

しかし今月はビーバー目白押しでしたね、キルティングでもオイルドコットンでもお好みでお選びくださいませ。

全て間違いないモノです。





DSC_1807.jpg

BEAVER OF BOLTON HILLWALKER JACKET ¥43,050-

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

12月のお休み
毎週水曜日・19日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1241-8b50d56e
Listed below are links to weblogs that reference
BEAVER OF BOLTONから大人の為のフーデッドジャケット。 from UNIT

Home > インポート > BEAVER OF BOLTONから大人の為のフーデッドジャケット。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

