Home > スポンサー広告 > BLACK SHEEP CARDIGAN



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1236-63a2cb28
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > BLACK SHEEP CARDIGAN

Home > インポート > BLACK SHEEP CARDIGAN

BLACK SHEEP CARDIGAN

こんばんは。

日に日に寒さが進行中。

昨夜我が家に帰る途中の坂の温度計が



写真

2℃でした、そろそろ0になり来月位は・・マイナスですなこりゃ。

寒いので温〜くしましょ。


ということで引き続き本日もインポートでニットでカーディガンであります。




DSC_1655.jpg

本日はBLACK SHEEPです。

創業は1960年代、昨日のJAMIESON'Sと同じ頃です、、何かあったのでしょうかね。

こちらはイギリスのNORFOLKの会社、フォークが無いのではなくて北フォーク地方です。

このブラックシープ社、当時絶滅寸前だったナントカって黒羊を増やしながら、その性能の高い羊毛を存続させたという本気っぷり。

すごい情熱ですね。

脱脂をほぼしてない状態のウールなので、保温性が高く水にも強い。

という、長い付き合いが約束されたニット。なので今回はもっとも飽きずに使えそうなカーディガンタイプをご紹介です。





DSC_1657.jpg DSC_1656.jpg

王道。




DSC_1664.jpg

王道ローゲージ。



DSC_1667.jpg

王道クルミ釦。

持っていて間違いが無い、、というか持っておくべきニットの代表格ですね。





DSC_1658.jpg

もちろんこんな感じ。

上の様にブーツでってのも良いのですが、、ゆるーい・・そうですね、太いはき古した色落ちデニムとか太い履き古したカーゴパンツとかで、何の事は無いシャツを着て、フツ〜の白いスニーカーで、「あ、普段着。寒いからね。」と友達が近くを通ったからちょっとお茶しに、、、見たいな感じが理想(笑)


とりあえず、、間違いないので是非持っておいてください。




DSC_1662.jpg

BLACK SHEEP CARDIGAN ¥35,700-

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

11月のお休み
毎週水曜日・21日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1236-63a2cb28
Listed below are links to weblogs that reference
BLACK SHEEP CARDIGAN from UNIT

Home > インポート > BLACK SHEEP CARDIGAN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

