Home > スポンサー広告 > 21歳病。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1231-fa49ca33
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 21歳病。

Home > 未分類 > 21歳病。

21歳病。

こんばんは。

昨夜は来月の某雑誌の1ページでホニャララの予定なので、



写真 1

ホニャララしにホニャララなところへお邪魔しておりました、モニターはバングルスですね。

ホニャララの詳細はまた後日(笑)

行ったソコは20代前半のボクの思い出が詰まったところなので、ソレを思い出しながら昨夜から本日を過ごしているワケです。自分の価値観って・・・ボクが思うには21歳位で軸が決まるんじゃないかと思うんです。成人してから1年経ってるけど、まだ10代のヒリヒリした感覚も持ち合わせてる、そんな絶妙な「若さ」というヤツです。

ボクの価値観を形成する中身として、音楽というのはモチロン不可欠なワケでして、色んなミュージッシャンの名前が思い浮かぶんですね。どうしてもニールヤングやフリーとかって男汁系が思い浮かぶのですが、、、、出勤中そんなコトを考えながら自転車を漕ぎ(いきなり寒かったですね、今日)ふと、というかハッとなったのが・・・21歳って言えば、






Trash Can SinatrasのObscurity Knocks。

コレ、21歳の歌なんですよね。今となってはソフトロックというか、ギターポップというか、パワーポップの先祖というか、、こういうエキスもかなり吸い込んでますね。

中二病なんて言いますが、多分21歳病ってのもあるんじゃないでしょうか(笑)

そんな本日、事務的処理仕事パンパンのボクに仕上がっておりまして、更新準備が出来ておりません。



写真 3 写真 4

ぬく〜いの、ご紹介しないとならないのに。

仕事の段取り、21歳から成長してませんね(笑)

中途半端な反省をした上に、明日はお休みですので次は木曜。

申し訳ありませんが、、、、そんな感じで本日はドロンです(笑)



商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

11月のお休み
毎週水曜日・21日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1231-fa49ca33
Listed below are links to weblogs that reference
21歳病。 from UNIT

Home > 未分類 > 21歳病。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

