Home > スポンサー広告 > Reのキッチリゆるいパンツ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1230-499a3a69
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reのキッチリゆるいパンツ。

Home > 未分類 > Reのキッチリゆるいパンツ。

Reのキッチリゆるいパンツ。

こんばんは。

本日の気分は「ミリタリーがベースなんだけど、ちょっとイメージ柔らかめで心構えはシッカリめ」という感じだったので、



DSC_1506.jpg

メルトンのA-1フライトジャケットタイプに15jyugoのB.Dでタイ、そして・・やたら引き合いのあるPt.Alfredのチノ(なんだか人気でなんだか悔しいのですが、実はカーキ色も追加です)にグレインレザーの短靴。

こんな状態のボクで出勤、、、っておっさんの普段着見ても嬉しくないですね、すんまへん。

自分としてはとても好きな組み合わせなのでね、未紹介の何かでこういうソフトミリタリーなニュアンスを本日のご紹介にと思い店を眺めると・・・・お?これなんて良いんじゃない?と思ったのが↓






DSC_1509.jpg DSC_1510.jpg


Reのイージーパンツ。

イージーなはき心地ですがルックスはイージー過ぎない、、、のですが、スポーティでもあったりしますし、中々ポテンシャルの高いパンツです。




DSC_1511.jpg

こんな感じです、



DSC_1512.jpg

後ろも。

マチのあるポケットに膝のプリーツ、スポーティというかアウトドアっぽいでしょ?それを上品に見せているのがやはり、




DSC_1514.jpg

DSC_1513.jpg

ヴィンテージOX、ピリっと引き締まります。こういうサジ加減はReの得意技ですよね。

そんなパンツを




DSC_1516.jpg

こんな感じで。

先日ご紹介したReのヴァルスターJKTを羽織ると、今日のボクよりミリタリー度アップですね。上下共に見た目とは程遠いラクラクな着心地ですので、ネクタイしててもリラックス。

そしてこんなのも↓



DSC_1518.jpg

マウンテンパーカにクライミングシューズ。ど真ん中コーディネイトです。

もちろんコレよりも上品にテーラードJKTやステンカラーコート・コレよりもスポーティにスウェットやスニーカー、、、使い方は無限大。


悪徳商法みたいになってきた(笑)

今ならもう1コ!!とかはモチロン無理ですが、、、今のウチに押さえとてくださいね、人気モノのはずですし。






DSC_1522.jpg

Re made in tokyo japan Vintage OX Relax Bottoms ¥16,590-

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

11月のお休み
毎週水曜日・21日(木)
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1230-499a3a69
Listed below are links to weblogs that reference
Reのキッチリゆるいパンツ。 from UNIT

Home > 未分類 > Reのキッチリゆるいパンツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

