Home > スポンサー広告 > Re、冬の本命



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1229-23df5b0d
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Re、冬の本命

Home > Re made in tokyo japan > Re、冬の本命

Re、冬の本命

こんばんは。

午前中に何も用事がなければ、大概は1時間前くらいに店に来てます。今日もそんな感じで用意してて、家の近所の宝ケ池公園に併設された子供の遊ぶ施設が




写真 1

なにやらイベントだった様子で、そこに親友がいるということでしたので、



写真 2

一緒にミニチュア消防車に乗せてもらい親友はご機嫌、消防局のおじさんにちゃんとお礼も言ってたし(笑)

んで余裕で自転車コギコギ店に到着11:40位だったか、、、シャッター上げるのに鍵を出して、、、、、、鍵、



鍵??






写真 3

鍵(笑)

というコトで朝から無駄な1往復を自らに強いて30分の遅刻・・・スミマセンでした(笑)

そんなこんなで気分的に疲れてスタートした本日ですが、しっかりブログ更新です。


そうです、タイトル通り本日はReの本命アウターです。




DSC_1492.jpg

コレ、この写真の雰囲気だけでも良い匂いがプンプンしてきます。




DSC_1497.jpg

素材はワックスコットン、軽いワックスですのでサラリとしてます。



DSC_1493.jpg

内側は身頃・腕共に中綿のキルティング、シンサレートですので軽さ・保温性共に折り紙付き。




DSC_1494.jpg

フードから首周りもオーセンティックな作り、



DSC_1495.jpg

ウエストのドローコードもしっかりありますし、ポケットもサイドスリットでハンドウォーマーがもちろん。


ではお待たせしてます全体像↓






DSC_1402.jpg

DSC_1401.jpg

いいですね、重量感とクリーンさがマッチングしてません?重衣料としての迫力もしっかりありながら軽やか。

色々言うよりも・・・って、多分ご覧頂いたまんま分かりやすいと思いますカッコ良くて温か、です。

なので着た感じの方が重要なので、




DSC_1447.jpg DSC_1445.jpg

ボクとしての希望は5ポケットのデニムにタイドアップで、というのをオススメしたいです。

是非プライベートでタイを・カジュアルに上品さを、そんな冬のコーディネイトにもってこいなコートです。

もちろん



DSC_1473.jpg

こんな感じで、昨今では王道な感も帯びてきましたロールアップ+ブーツも、



DSC_1490.jpg

スニーカーで軽いノリでも、そりゃあイイに決まってます。このバージョン、パンツがかなり太いんです。中綿の膝丈のコートなのに太いパンツもなんなく合わせられる、このコートのクリーンさのお陰です。



多分、、早い者勝ちですので・・・・悪しからず。




DSC_1501.jpg

Re made in tokyo japan Clasic Out Door Winter Coat ¥45,150-

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

11月のお休み
毎週水曜日・21日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1229-23df5b0d
Listed below are links to weblogs that reference
Re、冬の本命 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Re、冬の本命

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

