Home > スポンサー広告 > 冬だからこそ白いボトム、15jyugo。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1228-5155f8b8
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 冬だからこそ白いボトム、15jyugo。

Home > 15jyugo > 冬だからこそ白いボトム、15jyugo。

冬だからこそ白いボトム、15jyugo。

こんばんは。

ジワジワ冬が近づいてると言いたいところですが、若干停滞中な気がしなくもない。というコトは落ち着いて冬の準備が出来るというコトですのでね、腰を据えていきましょう。

と腰を据えて頂きましたので、「いやソレはないわ〜、分かるけど無理、汚れるし。」とかって慌てて流してしまわないで、表題の「冬の白いパンツ」です。

そして、冬だから全体の色が重くなって云々・・・というのはちょっとそっちに置いといて、単純にカッコイイでしょ?白いパンツ。

白いパンツと白いスニーカーの話をしてていつもこの展開になるのが「汚れるから。」、そりゃ汚れます。ってかいつまでも買ったばっかの状態って、、ちょっと恥ずかしいでしょ?ということです。汚れて洗って清潔にしてるけど少しヤレてて、、ってのが「白」いアイテムの格好良さですよね。んでもって細かい事を気にせず白をガンガンはいてる方が男っぽいし、、男はやせ我慢です(笑)


ということで白いパンツ。白いパンツをド直球で細身のクールな感じってのもイイに決まってるのですが、、そこは少しハズして、というか・・・ワークパンツに落とし込むとでディティール感が目に馴染みやすく、ツルンとしたデザインの白よりこなしやすい。





DSC_1478.jpg

ということでワークパンツを。

お気づきの方は優秀な読者です(笑)、この日にご紹介したワークパンツの兄弟分です。




DSC_1485.jpg

こちらはバックサテンで軽やか、ネップ感のナチュラルさも相まって雰囲気良好。冬にオススメしてるからって特に分厚い生地ではありません、通年着用可能な軽い生地。ゆとりのシルエットに軽い素材のコンビなのでね、真冬はタイツを下に忍ばせやすいので丁度良し。





DSC_1480.jpg

DSC_1481.jpg

デザインはダック版と同様ですが、素材が変わるとまた少し違って見える不思議。




DSC_1482.jpg

結構コッテリしてるはずなのに、なぜかスッキリしてる不思議。白いからとか・15jyugo独特の角のとれたポケットの集約だったりとか、色んな要素ですね。

そしてその要素の中でボクが最も気に入っているポイント。白のワークパンツを作る時って、どこかにアクセントをつけたくなるんですよね、例えばポケットの端にガシっと縫い付けるカンドメとかを配色にしたり、全体のステッチを微妙に濃くしたり。「大丈夫か?ポイントで差し色使わないとのっぺりしない??ホント大丈夫!?」という恐怖感(笑)




DSC_1487.jpg

それに打ち勝ってます、ボタンまで同色。

・・・って、コレはボクの勝手な視点ですが、まあ、あながちハズレでもないのではと。

ということで、、、、




DSC_1477.jpg

ね?



DSC_1476.jpg

ね?ね?



はい、白をはきましょう。






DSC_1484.jpg

15jyugo Lot-016-BS ¥19,950-

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

11月のお休み
毎週水曜日・21日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1228-5155f8b8
Listed below are links to weblogs that reference
冬だからこそ白いボトム、15jyugo。 from UNIT

Home > 15jyugo > 冬だからこそ白いボトム、15jyugo。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

