Home > スポンサー広告 > 男の人の服装の軸はやはりパンツ、チノってその中でも特にね。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1222-2dd641cf
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 男の人の服装の軸はやはりパンツ、チノってその中でも特にね。

Home > Pt.Alfred > 男の人の服装の軸はやはりパンツ、チノってその中でも特にね。

男の人の服装の軸はやはりパンツ、チノってその中でも特にね。

こんばんは。

おそらく・・・男性の洋服の基本はパンツなんじゃないかと思うんです。

トップスをあーだこーだ取っ替え引っ替え頑張ったところで、パンツが決まってなきゃ格好悪い。たまにエラそうに言ってますが、男性だからこそかっこよくいけるのがシャツとパンツなんじゃないかと思うんです、コレは理屈じゃなくね。まあ、、理屈を説明しろと言われればしますけど、長いしメンドクサイ、ってか要らない(笑)

そして男性にとってのパンツ、色々ありますね。

ジーパン・軍パン・ウールのトラウザー・スウェットパンツ・ワークパンツ・袴、、等々。

んでその中でもね、万能選手と言いますか王道と言いますか、、、そういう存在感なのはと言えば、やはりチノ。

ということで、ガンガンはけるクセにトラディショナルな空気を持ち合わせたチノをご紹介。




DSC_0047.jpg

9月にこのJKT(来春再来)をご紹介しました、Pt.Alfredさん。こちらのお店、チノパンの巣窟なんです。スゴい量、今度行ったら隠し撮りしてきます(笑)

そしてチノと言えばベージュというかカーキというか・・その辺りの色が定番なのですが、今回ボクが気になってるのがオリーブなのです。

今迄オリーブ色のパンツと言えば、正直なところ個人的にはカーゴパンツに任せっきりでした。でも、、ありきたりなんですが、、オリーブ色ってカッコイイじゃないですか・・そうですね個人的なブームです、早い話(笑)

とは言え個人的な好みだけでなく総合的にUNITのことを考えて、





DSC_1307.jpg

比較的細めのをチョイスしてきました(理由は店頭で:笑)。

この形はイイ。



DSC_1316.jpg

重めで光沢のあるチノを、



DSC_1309.jpg

DSC_1310.jpg

トラウザーとしてしっかり作ってます。



DSC_1297.jpg

良い形でしょ、



DSC_1303.jpg

斜めから見た方が分かり易いかも。スニーカーや短靴にバッチリ合わせやすいシルエット、且つ腰回りにはある程度のボリュームをつくってますので上半身との連携も取り易い。

そして一昨日の15jyugoのマウンテンパーカのご紹介のボクの下半身、




DSC_1256.jpg

実はこのパンツでした、ロールアップでブーツなんてのもバッチリです。

ってな具合にこのオリーブ色のチノ、最近ずっと履いてます。なので少しずつボクの体に馴染んできてて嬉しい矢先・・・オリーブオイルをこぼしちゃってシミが、、、。

あ・・・・シャレで言ってるワケではないですよ、、ホントに(笑)

とにかくチノパンマスターのチノ、更に告白すると、、ブログでご紹介前に無くなっちゃう型番も実はあったりして。


ということですのでね、是非はきに来てください。コレからの冬のコーディネイトの大きな力になること請け合い。モチロンお持ちの方も是非追加を。




DSC_1322.jpg

Pt.Alfred スーパーチノ No-P ¥12,600−

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

11月のお休み
毎週水曜日・21日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1222-2dd641cf
Listed below are links to weblogs that reference
男の人の服装の軸はやはりパンツ、チノってその中でも特にね。 from UNIT

Home > Pt.Alfred > 男の人の服装の軸はやはりパンツ、チノってその中でも特にね。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

