Home > スポンサー広告 > 15jyugoのコレは毎シーズン、、もうホントに。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1221-002b7c19
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyugoのコレは毎シーズン、、もうホントに。

Home > 15jyugo > 15jyugoのコレは毎シーズン、、もうホントに。

15jyugoのコレは毎シーズン、、もうホントに。

ホントに、、困るんです。


こんばんは。


何に困るのかと言いますと、15jyugoが毎年リリースしているマウンテンパーカなんですけどね、、、毎年キッチリ変化してるんです。なんだか毎回「過去最高に気に入ってる」とか言ってる気がします(笑)

なんて言いつつ、過去のを着てお店に来る人を見るとやっぱそれぞれイイんですけど(笑)


んでもって今年は、、やはり過去の中で最もお気に入りです。

その最大の理由が、




DSC_1274.jpg

60/40のブラックだということ。

この素材を使う事になると、どうしても派手な色かベージュに落ち着いてしまうのですが、ブラックで渋くってところをチョイスしてくれるのがイイ、ほんとに。いわゆる本物のアウトドアメーカーさんの60/40ならば派手色〜地味色まで悩むのが当たり前なのですが、逆にファッションブランドならばクロの方が媚びてなくてイイ、、、とUNITが勝手に思ってるだけ(笑)




DSC_1261.jpg

王道デザインなんだけど、、やはり15jyugoの味付けが見え隠れ。そんな感じがします。




DSC_1277.jpg

ジップ付きのポケットだけアシンメトリー。




DSC_1278.jpg

ボタンも相変わらず丁寧に。




DSC_1279.jpg

今回は裏地にウール、真冬対応でパワーアップ。




DSC_1281.jpg

ハンドウォーマーとリブ内蔵、外せないディティール。





DSC_1258.jpg

まあ、どう考えてもカッコイイです。

そして何よりも毎回すごいな〜って思うのが、15jyugoはボトムメーカーと謳ったブランド。だからココのアウターって色んなシルエットのボトムに対応してくれるのですね。というコトは、、コーディネイトし易いというコト。



そんな15jyugoのアウター、体験してみてください。






DSC_1270.jpg

15jyugo Lot.B-01MD ¥43,050-

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
 E-mail : unit.kyoto@gmail.com
 TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

10月のお休み
毎週水曜日

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1221-002b7c19
Listed below are links to weblogs that reference
15jyugoのコレは毎シーズン、、もうホントに。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyugoのコレは毎シーズン、、もうホントに。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

