Home > スポンサー広告 > TRASER 3種類アリ〼。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1211-a40642fa
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > TRASER 3種類アリ〼。

Home > 靴・小物・その他 > TRASER 3種類アリ〼。

TRASER 3種類アリ〼。

こんばんは。



写真 (1)

UNITの隣の隣の隣の隣の道挟んで隣のリッツカールトンもめくれてきました、佳境に入り土日・昼夜問わず工事関係者の皆さんがいっぱい。それを見てて思うのですが、こんな大掛かりな計画でも直前で詰め込んで慌ててる様子なのね、、、という(笑)。もちろん直前までかかれないコトとか段取り上仕方ないとかでしょうし、レベルの高いケツカッチンでしょうけど、少し親近感が湧き嬉しくなります(笑)

時間に左右されない人生の方はホントに羨ましいのですが、時間の管理は必要不可欠。

そして、UNITは「男の服は道具、道具が洒落てるからカッコイイ」と常日頃エラそうに言ってますが、、、やはり時計も道具としてカッコイイのが良い。

ということで、世界最初のトリチウム蓄光型の時計をNATO軍に提供したTRASERをUNITも採用しております。


、、、、なんかカッコ良過ぎる言い回しですね(笑)

まあ、、、、ミルスペックなモノって男の子的オモチャみたいなモノとも言えますが、やはり純粋にタイムレスにクールであります。




DSC_0946.jpg

もちろんボクも愛用中、ちょっとだけ自分仕様にアレンジしてますが。


そんなトレーサー、今回の入荷は3型




DSC_0954_201310131556044a9.jpg

TYPE3  ¥19,950-



DSC_0952_20131013155605a77.jpg

TYPE6 MIL-G   ¥39,900-



DSC_0956.jpg

NAVIGATOR DIVER  ¥44,100-

それぞれの特徴でお好み具合を選んでください。




DSC_0958.jpg

ナビゲイターは武骨で道具っぽい・タイプ3はベーシックでシンプル・タイプ6は都会的に主張、、、な感じ。

もちろん全てスイスメイド、本物です。


ミリタリーはもちろん、JKTにも合うし・アウトドアにも・スポーティにも、、、ミリタリーウォッチは時計界のジーパンみたいですね。


1人1本、是非どうぞ。





DSC_0962.jpg

TRASER 各種

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
 E-mail : unit.kyoto@gmail.com
 TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

10月のお休み
毎週水曜日、17日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1211-a40642fa
Listed below are links to weblogs that reference
TRASER 3種類アリ〼。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > TRASER 3種類アリ〼。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

