Home > スポンサー広告 > 本日もフレドリッくん。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/121-40e3cafc
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 本日もフレドリッくん。

Home > FREDRIK PACKERS > 本日もフレドリッくん。

本日もフレドリッくん。

こんばんは。

気付けばすっかり冬でした。

昨日もあの人この人に来て頂き、友人とメシでもと言ってると、東京から帰る2.5時間前のS社長からTEL。






DSCN7589.jpg

アツアツおでんの後に見た京都タワーは冬の色になってました。

この季節に京都タワーを見ると、何とも言えないのがモワ~っと胸に立ち込めます。20代半ば~後半はココにある百貨店に絡むことが何故か多く、当時は西側駐輪場の定期を買い、フルサスクロカンバイクに1.0幅のユッチンソンのスリックタイヤを履かせて通ってました、時代を感じます(笑)。本来の自分の立ち位置と現状に脳味噌がウニョウニョしてた頃です。でも京都駅周辺の治外法権的な空気感もそれはそれで心地よく、その時の出会いも未だに大切で、結果的に重要な時期でした。

後1カ月半で36歳になるボク、その頃から多少は成長してるのでしょうか(笑)

そうですね、、、、、モノを見る目が多少付いたので、フレドリックパッカーズなんて世界一イケてるバッグをご紹介出来るようになってますね(笑)


本日は、最も自転車から距離感のあるタイプをご紹介。




DSCN7611.jpg

bucket packです。

コレは今迄ご紹介してますメッセンジャータイプをもっとアッサリした内容。どちらかと言うと「普段持ってるショルダーバッグで自転車に乗ったら、乗りやすかった。」という感じでしょうか。

それ位肩の力を抜いてます。そこがイイ訳ですね。






DSCN7609.jpg

外、






DSCN7608.jpg

中にはポケットがあって程良い使いやすさ。






DSCN7605.jpg

ジップ付きの蓋。


実はサイズが大きく分かれておりまして。


先ずはフェミニンと区分けされている






DSCN7612.jpg

小さい方。

次は





DSCN7594.jpg

大きい方。

極端(笑)、良くいえば割り切り。

これも素材の単純化をしてますので、バッグ自体の重量が軽くて負担減。そして頑張らない感じがかえってオシャレです。結果的に一番悟りのみえるデザインかもしれませんね。


色は4つ。

小さい方が




DSCN7600.jpg

brown/pastelgreen





DSCN7601.jpg

grey/pink


大きい方は




DSCN7598.jpg

camo/pastelgreen





DSCN7614.jpg

black/black

です。

こういうのが1つあると、息抜き出来て、精神衛生上イイかもしれません(笑)









DSCN7590.jpg

FREDRIK PACKERS bucket pack  2サイズ共 ¥7,140-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/121-40e3cafc
Listed below are links to weblogs that reference
本日もフレドリッくん。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > 本日もフレドリッくん。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

