Home > スポンサー広告 > こんなのもあります。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1208-18e70936
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > こんなのもあります。

Home > 靴・小物・その他 > こんなのもあります。

こんなのもあります。

こんばんは。

いや〜、、、




眠い。





疲れのプール分がまだ消化出来てないのか、、PCの画面をみてると瞼が下りてきます(笑)本日の午前中も大阪でホニャラを打ち合わせたり何だかんだ、行きの電車は立ってても寝てるし、帰りは乗り過ごしそうになるし、、10月に入って30℃越えが続いて体が起き上がらないのかもしれませんね(笑)

ボクの親友(2歳)↓



DSC_0745.jpg

眠さに耐えながら、アンパンマンだか機関車だかを見てるのですが(本人はスパイダーマン)、、




DSC_0748.jpg

いつからか眠いと目をこするという人間の動きをするように成長しました、これって本能的な動きなんですね。

子供のスピーディな成長を眠い様子で感じ、自分の眠気で老化を感じでおります(笑)

そんな老化の始まったオッサンにも・輝く未来が待ってる2歳児にも、体にやさしいモノが良い。

何の話かって??、、、、本日ご紹介する商品の話。




DSC_0944.jpg

このアラタくんに会社生命を賭けて・・・るのかどうかは分かりませんが、、



DSC_0945.jpg

パックスの、



DSC_0936.jpg

石けん、




DSC_0937.jpg

歯みがき粉、



DSC_0940.jpg

ハンドクリームです。




DSC_0934.jpg

最近店頭で、「あ、懐かしい!ばあちゃん使ってた〜!!」とか「子供の時コレやった〜!」とかってお声を頂いてます。

大手洗剤メーカーが良く使ってる「合成界面活性剤」が使われてない、昔ながらの石けん達です。合成界面活性剤については各位お調べください、、ちょっと悲しくなりますけど(笑)

まあ、体と環境にインパクトの少ないモノを使う方が悪い気がしない、、そんなところでしょうか。

モチロン、




DSC_0773.jpg

ボクも、



DSC_0927.jpg

使っております。特にこの歯磨き粉、むやみに泡立たずダラダラよだれが流れ落ちる感じが「あ〜、悪いの入ってないね〜。」を実感させます(笑)、磨いた後の必要以上のスースー感もないですし。

ボク自身は「環境や体を大切に!!」と頑張ってる訳では全くないのですが、お付き合いさせて頂いてるアウトドアのディストリビューターさんが頑張って展開してらっしゃいますので、それなら相乗り出来るし・すれば気分イイし、、、そんな感じで使ってみるとホントに良いし。昔のモノだから良い!的な賛美するのはあまり好きじゃないですが、普通に昔から在り続けてるモノは何か意味がある、、とも言えますよね。


という気分で、ちょっと使ってみてくださいな。

というご提案。


これから洋服以外でも、こんな感じでボクにとって好ましい「道具」をオススメしていこうと思います。

パックス石けん、是非ドウゾ。




DSC_0943.jpg

PAX NATURON 化粧石けん¥315-/石けんハミガキ¥367-/お肌しあわせハンドクリーム¥630-

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
 E-mail : unit.kyoto@gmail.com
 TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩10分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

10月のお休み
毎週水曜日、17日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1208-18e70936
Listed below are links to weblogs that reference
こんなのもあります。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > こんなのもあります。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

