Home > スポンサー広告 > ただのお話、あいすみません。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1207-400814e4
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ただのお話、あいすみません。

Home > 未分類 > ただのお話、あいすみません。

ただのお話、あいすみません。

こんばんは。

仕事してるぜ〜っ!的なアピールは仕事が出来てない気がするのでイヤなのですが、、って、ホントに仕事はトロいのですが(笑)、8月くらいから上手に休めてない疲労がオッサンの肉体ではどうにも対処出来ず、なんだか芳しくない。

そんな時は睡眠が最も効果的な回復につながるのですが、今朝は頑張って早起き。伏見の酒蔵地域まで展示会へ。




DSC_0824.jpg

月桂冠裏の疎水には




DSC_0835.jpg

こんな屋形船が、この先に伏見港があります。



DSC_0832.jpg

水のあるところには弁天さん。



DSC_0863.jpg

DSC_0864.jpg

投網屋さんの脇にわき水。

伏見って元は「伏水」なわけです、良い水出るので良い日本酒が出来る。

なんて暢気にしてるのは、、1時間早く着いたから。

間違えました、やはり体と脳は連動してます(笑)

ということで、




DSC_0820.jpg

時間つぶしといえば散歩。




DSC_0853.jpg

DSC_0857.jpg

京都には珍しい線路の高架下の商店街、昭和の良い時期は活気に溢れてたのかも知れませんが、今はその名残がかすかに。

ゆるゆる歩いてると丁度良い時間になり、




DSC_0868.jpg

勝手に置かせてもらってた自転車のもとに戻り(カバンも財布も置きっ放し:笑)、




DSC_0866.jpg

それとなく仕事をして。

久々の人・いつもの人としばし歓談の後帰路に、、じゃない、出勤です(笑)



DSC_0870.jpg

以前は伏見に住んでおりましたので、当時の通勤経路を懐かしく。新しくなったお稲荷さんには馴染めませんが(笑)




DSC_0874.jpg

そして高瀬川、UNITはこの先行き止まりにありますのでね、折角だし高瀬川沿いで行きましょう。




DSC_0876.jpg

っと、その前に西冨家コロッケ店でちょっとピックアップ。





DSC_0879.jpg

DSC_0884.jpg

昼間のひっそりした歓楽街を抜け、



DSC_0903.jpg

終点到着。

しかしまあ、、BROOKSのパニアとサドルの着いたE.B.Sは和洋両方の風景にマッチしますね。


ということで店に帰り着きオープンしているワケですが、、、うすぼんやりの脳内ですので正直商品の紹介に体が向かわない(笑)スミマセン、、、。本日チェックのBROOKSも以前から待ちわびてたモノがようやくですし、その他バッグもどしどしご紹介予定。



しかしまあ、、京都は内陸の盆地なのに、、、今日だけで通過したのが、宝ケ池・高野川・鴨川・琵琶湖疎水・高瀬川、、意外に水のミヤコ。

なので今日の内容の無いのも水に流して頂けると幸いで、、、、って、全くお後がよろしくないですが、商品は乞うご期待でお願い申し上げます(笑)


それでは。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1207-400814e4
Listed below are links to weblogs that reference
ただのお話、あいすみません。 from UNIT

Home > 未分類 > ただのお話、あいすみません。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

