Home > スポンサー広告 > ReのJKT、新顔です。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1206-f9ce1c01
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ReのJKT、新顔です。

Home > 未分類 > ReのJKT、新顔です。

ReのJKT、新顔です。

こんばんは。



DSC_0813.jpg

山を行けば栗や団栗やらがポロポロ転がってる、そんな秋になりました。栗より団栗のイガの方が優しくてパンクしないので好きです。

画像の熊のサイズに対してコレくらいの量を食べたら、冬眠するのに十分なんでしょうかね?冬眠するには体重のおよそ40%を脂肪にするらしいです。んでもって「熊ってのは冬眠しない、あれは冬ごもり!」という説もあり、なんだかほ乳類の冬眠も定義付けが中々うるさいようで。熊の出産は冬眠中だったりもします、他の動物に比べ体温も下がらないらしく、、、って、熊も色々言われて大変ですね。


って、、冬眠なんて言ってますがね、、





写真

川床が本日ようやく撤収ですよ、10月だってのに半袖ですよミンナ、今日も30℃越えちゃってますよ。



いやはや困ったもんです。



って言ってもね、まあ言ってる間に寒くなるんですよホントに。なので我々洋服屋は粛々と冬の準備に向かいます、、というか皆さんに向かって頂かないとです(笑)

そんな秋冬気分になっちゃうJKTです、本日のRe。いつも通りクリーンなシルエットにサラッとヒトクセ付ける、Reらしい新作です。

何がらしいって、やはり素材。





DSC_0811.jpg

ウールジャージです。ニット系の素材はなんと言っても着心地の軽さ、そして柔らかさ。JKTでかしこまりたくないって方にとっても大きくアドバンテージを得られるのではないでしょうか、楽ですしね。





DSC_0785.jpg

DSC_0787.jpg

オーソドックスなシルエットは汎用性が高い。

全体にショートめなシルエットと後身頃のベントは無し、ですので軽快に着てください。




DSC_0790.jpg

フラップ付きのポケットにスタンドネック仕様、こういうバリエーションも着やすい理由が増えます。




DSC_0803.jpg

胸ポケットのフラットなトリム使い、ニュアンス付けとスッキリ感の両立ですね。



DSC_0800.jpg

明るめのナットボタンも良い配色、



DSC_0802.jpg

裏のトリムがベロア、素材との相性と高級感を。




DSC_0783.jpg

サクッと羽織って、



DSC_0784.jpg

襟を立てて。


軽く、カッコ良く、、、男の道具的JKTって、やはり洒落てます。

あ、、、前回のシャツと相性バッチリです。ボクの気分としては、ジーパンをロールアップでクロの短靴を、、という感じ。今日の靴が茶色だったので写真は割愛(笑)


名前の通り、現代的IVYの解釈で着たい感じ。


手放せない洋服になりそうですよ、是非ワードローブの仲間に入れてください。





DSC_0809.jpg

Re made in tokyo japan Wool Jersey Ivy Jacket ¥25,200-

15jyugo S-02 ¥16,800-

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
 E-mail : unit.kyoto@gmail.com
 TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩10分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

10月のお休み
毎週水曜日、17日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1206-f9ce1c01
Listed below are links to weblogs that reference
ReのJKT、新顔です。 from UNIT

Home > 未分類 > ReのJKT、新顔です。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

