Home > スポンサー広告 > JIGSAW,足用。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1203-139d8336
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > JIGSAW,足用。

Home > JIGSAW > JIGSAW,足用。

JIGSAW,足用。

こんばんは。

そういえば、、こないだの日曜日はお休みを頂きました、有り難うございました。




写真

お陰で友人のお祝いできました。

その日は朝からの出動で披露宴が夕方まで、夜の二次会まで数時間の空きがありましたので店に立ち寄り少し事務処理をして、、、まだ小1時間ある、ということで友人の靴屋さんで待機。その時に独身の40男二人で外を歩く若者を眺めながらふと、「ロールアップで短靴って流行ってるけど、、、皆冬は大丈夫なのかねえ、、。」と余計な心配をしておりました、それより自分の心配しろって(笑)

とお節介な事を言うのはですね、、、今の時期は、





DSC_0585.jpg

素肌が見えて大丈夫なワケです、かく言うボクもこんな感じ。10月なので、靴下の形跡が全く見えないフットカバーでは無くクルブシ下までのを、という気遣いはあるのですが。

素肌を見せて大丈夫な時期の場合はこなしやすいこのロールアップなのですが、靴下見せて出来ますか?、、と問うてみたなら「ちょっと自信ないかも、、、。」という人も多いのではないでしょうか。

ということで、ロールアップで靴下見えっ放しでも・ロールアップせずに座ったときだけ見える場合も・ブーツとの相性を考えても、、、、春夏より少し気になる靴下事情。


JIGSAWに聞いてみたらなんとかなりそうです。




DSC_0588.jpg

こんな感じで強弱つけるにも、





DSC_0589_20131003215422b45.jpg

セオリー通りパンツと同系にするにも、定番的なニュアンスはまとめあげてくれそうです。

因に展開カラーは12通り↓






DSC_0611.jpg

DSC_0610.jpg

DSC_0606.jpg

DSC_0609.jpg


DSC_0608.jpg

DSC_0607.jpg

です。


靴下も油断しちゃダメです、悪しからず。






DSC_0615.jpg

JIGSAW socks ¥1,050-

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
 E-mail : unit.kyoto@gmail.com
 TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩10分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

10月のお休み
毎週水曜日、17日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1203-139d8336
Listed below are links to weblogs that reference
JIGSAW,足用。 from UNIT

Home > JIGSAW > JIGSAW,足用。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

