Home > スポンサー広告 > KEELA STASHAWAY JACKET



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1202-6d037e10
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > KEELA STASHAWAY JACKET

Home > 靴・小物・その他 > KEELA STASHAWAY JACKET

KEELA STASHAWAY JACKET

こんばんは。

秋めいて来てはいるのですが、、、日中はまだまだ半袖ですよね。

っ言ってはおりますが本日から10月、カレンダーの感覚ではシッカリ秋。

ということは不意に、「あ、、、寒い。」なんて帰り道が訪れるのも時間の問題。

ということで、毎度お馴染み、表題のパッカブルのブルゾンをカバンに忍ばせておきましょう。





DSC_0626.jpg

KEELAのSTASHAWAY JACKETですね。

今年の展開色は3色、



DSC_0623.jpg

オレンジ、



DSC_0624.jpg

セイジ、



DSC_0622.jpg

ネイビーです。




DSC_0631.jpg

こんな感じのゴム引き合羽的な裏地、透湿性の高い撥水とかってシャレた機能ではなく見るからに空気を通さない感じですので結構温かい。それが逆に分かりやすくて良い、雨にも寒さにも強い。




DSC_0619.jpg

フードも付いてますので雨に更に強い。




DSC_0629.jpg

デザインも非常にオーセンティックなのでアウトドアスポーツ以外のシーンに持ち込みやすい、むしろその方が相性良しかも知れません、因にそんな感じの写真が去年のご紹介の際に。

ボク自身もオレンジを愛用してるのですが、真夏以外の3シーズンを視野に入れて使えますのでホント便利。

短靴・ブーツ・スニーカー、太いカーゴ・チノ・細いデニム、、、かなり懐深く対応してくれますので、コーディネイトに悩んだ時はとりあえず何とかなるってのも加点ポイント(笑)


とりあえず1枚、です。






DSC_0645.jpg

KEELA STASHAWAY JACKET ¥11,550-

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
 E-mail : unit.kyoto@gmail.com
 TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩10分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

10月のお休み
毎週水曜日、17日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1202-6d037e10
Listed below are links to weblogs that reference
KEELA STASHAWAY JACKET from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > KEELA STASHAWAY JACKET

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

