Home > スポンサー広告 > Klean Kanteen



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1201-70db63bd
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Klean Kanteen

Home > 未分類 > Klean Kanteen

Klean Kanteen

こんばんは。

先ずは、、明日はお休みです!!申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます!!!!

改めましてこんばんは。




写真

昨夜は友人と連れ立ち京都植物園内に出来た、イタリアンレストランへ、、、イタリアンだからリストランテだな(笑)

北山周辺の住人としてはある11時までやってるイタリアンはとても嬉しいです、更に美味しいというのはホント助かります。そして皆でワイワイ食べるのも嬉しいですね、1人だとホント適当になっちゃいますし。

って、、「1人好きである」というのがベースですから、そういうコト言うのもなんだか勝手な気もしますが、、まあ、気の置けない仲間と食べるご飯は1人並みに気遣わなくてイイということです(笑)


1人分といえば。

ちょっと違うかも知れませんが、マイボトルを持ってる方ってここ数年で結構増えたんじゃないでしょうかね。

ボクも水とコーヒーをそれぞれボトルに詰めてます。水はね、、、常温でもまあ単純に補給目的なのでイイのですが、コーヒーが冷めたり温んだりってのは何だかサミシイ。


ということで、真空二層構造のステンレスボトルが丁度イイ。




DSC_0582.jpg

Klean Kanteen の出番です。

アメリカのハイカーにこよなく愛されてるこのボトル、シンプルな外見と繊細な作りでアウトドアから仕事場まで、、何処でも持って行けそうでしょ?

ポリプロピレン製のループキャップなので開閉も楽でループにカラビナを付けるとザックにぶら下げたりも出来ます。そしてのそのキャップ、




DSC_0584.jpg

中にステンレスを貼り合わせてますので保温力も落ちません。

それと本体のソコ、




DSC_0586.jpg

塗装したボトルも無垢もすべて鏡面処理で統一。底は傷だらけになりやすい、これで傷が目立たない。

こういう気遣いは有り難いですね。




DSC_0587.jpg

価格が12ozで¥3,675-、16ozで¥3,885-です。

そしてクラッシックスタイルの、



DSC_0593.jpg

こんなのもあります。

こちらは1層なので上のモデルのような保温性は無いのですが、やはりスマートなルックスやシンプルな作りでこちらの方がという需要も根強い。



DSC_0590.jpg

キャップが竹ってのもイイです。

コチラは¥3,675−です。


ってな具合で、これからはボクが使って納得してる雑貨類なんかも少しずつご紹介してゆこうと思います。アウトドア雑貨〜その他諸々、、洋服と共にご期待頂けると嬉しいですね。

その中から先ずはカンティーンをよろしくお願いします、、、ボトルって何だか嬉しくなりますよ。





DSC_0589.jpg

Klean Kanteen

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
 E-mail : unit.kyoto@gmail.com
 TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩10分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

9月のお休み
毎週水曜日、17日(火)、29日(日)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1201-70db63bd
Listed below are links to weblogs that reference
Klean Kanteen from UNIT

Home > 未分類 > Klean Kanteen

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

