Home > スポンサー広告 > ニール・ヤングとダイナソーJr.

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1198-4bfd7d97
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > ニール・ヤングとダイナソーJr.

Home > 未分類 > ニール・ヤングとダイナソーJr.

ニール・ヤングとダイナソーJr.

こんばんは。

って、何の話やねん、ですよね(笑)



neilyoung.jpg

Neil Youngと、




DinosaurJrJason.jpg

Dinosaur Jr、というかJ Mascisですね。

ボクのアイドルなロン毛のじいさんとおっさん、、上の写真だと年齢が逆転してますが(笑)、もちろんニールおじいさんとJおじさんですね。

って何の話やねん、だから〜ってコトですよね。

iPodをシャッフルしてて、






ニール・ヤングのScatteredがくると、






ダイナソーのHousesが聞きたくなるんです、似てるでしょ。

または「あれ、ダイナソー、こんなのやってたっけ??」と画面を確認して、あ〜ニールヤングだよね、、となったり。

そしてついでに






EELSのFresh Feelingも聴きたくなる場合もあったり、まあコレは上2つ程似かよってませんが、同じ血族みたいなモンです。


んで何の話やねん、だからなんやねん??って、、、


大した意味は無いのですが、、(笑)

こういうのって何となく系譜的なモノがありますよね。

洋服屋もそういう「〜系」とかって。それの善し悪しは置いといて、、ある程度の指標にはなる。




って考えるとウチはなに??と我ながら疑問系、じゃない疑問形(笑)

まあ、、、答えは決まっててUNIT系なんですけどね(笑)


まあ、、ただの洋服屋です。



まあ、、ニールヤングみたいな独立独歩のミュージシャンをみてると、、なんだかそんなコトを想った9月下旬なんです(笑)


というか、、、ちょっと脳が疲れて書けなかったので誤摩化したというのが正直なところ(笑)


明日はお休みです、引き続き次の春夏のチェックです。

それでは(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1198-4bfd7d97
Listed below are links to weblogs that reference
ニール・ヤングとダイナソーJr. from UNIT

Home > 未分類 > ニール・ヤングとダイナソーJr.

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

